バイク買取 時計買取 fat32の食いてぇ~ 三宝亭フレスポ御所野店「冷やし坦々麺」

三宝亭フレスポ御所野店「冷やし坦々麺」

まぁ~今日の天気は朝は晴れていたのに、突然強い雨が降ったり、
直後にピーカンになったりと・・・
妻と二人して、外に干してきた洗濯物に振り回された日でした(笑)

ちょっと遅めの昼飯で三宝亭へ。
今日は前回から気になっていた「冷やし坦々麺」をオーダーしてみました。
ゴマの風味が香り、甘めのタレはラー油の辛味で締まっています。
具には、肉味噌、きゅうり、刻みザーサイ、ニンニクチップ、白髪ネギ。
キンキンに冷やされた細麺はコシもしっかりしていて、喉越しも最高。
よ~くかき混ぜていただきました。
最後に残ったタレにサービスライスを投入して食べたら美味かったなぁ♪
image-hiyashitantan20070630.jpg




是非ポチッとお願いします。



コメントの投稿

非公開コメント

カウンター1
fat32へメール
感想や情報提供など お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

fat32

  • Author:fat32
  • blogの勉強もせずに始めちゃいまいした。無謀かもしれませんが、fat32が食べた物、独り言などを不定期に更新していきます。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク