バイク買取 時計買取 fat32の食いてぇ~ 八屋「塩ワンタン煮卵乗せ細麺の堅めで・・・」

八屋「塩ワンタン煮卵乗せ細麺の堅めで・・・」

タイトルが、店で注文するときのセリフです。
暑かったので、しゃっこいラーメンとかザルラーメンでもいいのですが、
やはり、熱いの食って汗かくのもいいかと、この時期に丁度良い、
塩をいただきました。
一緒に行った、上司は初塩らしく、えらく感動していました。

次は、しゃっこいラーメンにしようかなぁ。
もちろん紅無しです(汗
image-siohosowanegg20070710.jpg

そういえば、値上げ後の初来店だったのを思い出しました。
そんなに気にならなかったなぁ・・・   上司のおごりだったから(笑)




是非ポチッとお願いします。


コメントの投稿

非公開コメント

俺の友達も塩派です。

俺は醤油派です!!

煮卵おいしいですよね~(〃▽〃)

またチャーライ食べたくなってきました。。

Kazuyaさんおばんです!
八屋の塩は、少しですが醤油ダレが入っていますよね。
それが、マイルド塩を演出しているかもしれません。
細麺は抜群に相性がいいので、たまにお試しあれ~

八屋の塩もウンマそーですね!!!
実は、昨日『丈屋』に逝って参りますた(ノω`*)アハッ
私は味噌党なのですが、『こってり塩』を食しまして。。。
ナンダこの塩ぉ~ こってり(゚д゚)ウマー 固めの麺も 。゚(・∀・)゚+.゚イイ!!
ツレの新味醤油は、後から香ばしい旨味が(゚д゚)ウマー
いずれも、タダモノぢゃないスープでした♪
ただ、持ち帰り焼きラーメンは、その場で食べたほうがwww

東方不敗さん、おばんです!
丈屋行ったのね~ 何を食べてもうまいもんなぁ。
私は15日に襲撃しようかと計画中です。
携帯でパシャパシャしているのがいたら、それが私です(笑)
カウンター1
fat32へメール
感想や情報提供など お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

fat32

  • Author:fat32
  • blogの勉強もせずに始めちゃいまいした。無謀かもしれませんが、fat32が食べた物、独り言などを不定期に更新していきます。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク