バイク買取 時計買取 fat32の食いてぇ~ 今回は

今回は

今週末は外食の予定、特にラーメンを食べるチャンスがありません(T.T)
ネタが欲しい!っていうよりも、ただ単にラーメン食いたい!
って衝動が私を襲ってなりません。

今度の月曜日は年で一番ストレスを感じる日になりそうなので、
英気を養いたいところですが・・・

残念。




是非ポチッとお願いします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そろそろ

たまには、自分で作ったラーメンなんかを
アップするのもいいんじゃないの??( ̄ー ̄)ニヤリ

うちはもやし炒めて、肉炒めて
スープ入れてあんかけにして
ラーメンに入れて、特製「あんかけもやしラーメン」を
自作して食べてます。
結構、うまいんだよね~。( ̄ー ̄)ニヤリ

自作ラーメンいいよねぇ。
でも、あんかけはやったことがない。是非試したいです。

それより、スープからやってみたいので
寸胴が欲しい~♪

ま、寸胴ってわたしのことじゃないですけど(自爆)

ネタ探すの大変ですね!

私もブログやってますから、日々のネタ探しは大変ですね。特にfat32さんの場合は食べ物ですから、日々探し続けるのは大変だと思います。
私の場合は、困ったときの犬頼みで、何もネタがないときは、犬の写真や動画を掲載します。
今日も動画をYouTubeに投稿して、自分のブログにも貼り付けました。
http://yutakarlson.blogspot.com/2007/08/youtube.html
または、YouTubeに直接アクセスして「テンフォー」というキーワードを入れると今まで私が投稿した動画すべて見えます。よろしかったら覗いてみてください。

ほんと、ネタ探しには苦労します。
なにぶん、パソコンの知識が乏しいので、
画像やら動画やらをいじくるのが難しいです。

今度、参考にさせてください。

お疲れさまです。

お疲れさまです。
この際に「名店お取り寄せ」シリーズなんてどうでしょう?

いや。先日大勝軒に赴きまして「また食いてぇなぁ」と思ってまして。ベルカンプさんの所によると、楽天でお取り寄せが可能なようで…。お取り寄せで再現できるシリーズ!ってのも興味がありますもんね。

お取り寄せはなんとなく贅沢なイメージ。
選択⇒注文⇒配達⇒調理⇒いただきま~す
ってな感じで楽しみの連鎖が想像できます。

お財布が暖かいときにしか出来そうに無いですけど(T.T)
カウンター1
fat32へメール
感想や情報提供など お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

fat32

  • Author:fat32
  • blogの勉強もせずに始めちゃいまいした。無謀かもしれませんが、fat32が食べた物、独り言などを不定期に更新していきます。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク