バイク買取 時計買取 fat32の食いてぇ~ 三宝亭フレスポ御所野店「つけ麺他」



三宝亭フレスポ御所野店「つけ麺他」

10日ぶりのラーメンです(T.T)

今日はフレスポでの福引目的がありましたので、
昼食は三宝亭へ。
新メニューのつけ麺(和風)があったので即オーダー。
動物系にカツオ風味がガツンと来る酸味と甘味のあるスープ
麺は冷製用の細めんです。上にフライドオニオンらしいものが散りばめられてます。
しかし、シャキッとした細麺、熱いスープに絡めると若干ダレてきます。
マグに入った割スープがついてきますが、薄めずに飲んだほうが美味いかも(笑)
でも合格♪
image-tsukemen20070805.jpg


とんこつネギラーメン(こってり)
通常のこってりネギラーメンと違って、とんこつスープで濃厚さが増し、腰の強いストレート麺が相性抜群で、これもうんまい!
ただ、チャーシューがちょっと脂っこいんですよね~
image-tonkotsunegi20070805.jpg


エビニラ餃子
エビがプリップリです。
ただ、餃子のジューシーさを求めるなら通常の餃子がいいでしょう。
image-ebigyoza20070805.jpg





是非ポチッとお願いします。




コメントの投稿

非公開コメント

>熱いスープに絡めると若干ダレてきます。
つけ麺はその点で微妙かもしれませんです。
八橋付近某T軒ならあつもりという選択肢もありましょうが…。

今日は、片道1時間弱で行った大勝軒の長蛇の列に負けて、八屋に赴きました。さいわい待ちもなく、かつ難なくチャーハンをオーダー。日曜の昼なのに、待ち無し・チャーハン。

複雑ですが、良い日だったんでしょう。

いや、やっぱ「つけ」たかったかなぁ。

戌さん、そりゃ最良の日ですよ!!迷っちゃダメです。
私なら迷わず待ち無しチャーハンでラッキーデイ確定っす。

某T軒のあつもりは他県で食した1回でもう十分なので(笑)

そういえばぜんぜん、八屋に行ってねぇなぁ・・・( ̄o ̄;)ボソッ

とんこつも美味そうですね~!
相当コッテリでしたか?
エビニラ餃子と合わせて次行ってみたいですね♪

アツゴロウさんおばんです。
とんこついいですよ~ こってり慣れしているので、
私は平気なんですけどね(^^;
カウンター1
fat32へメール
感想や情報提供など お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

fat32

  • Author:fat32
  • blogの勉強もせずに始めちゃいまいした。無謀かもしれませんが、fat32が食べた物、独り言などを不定期に更新していきます。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
