バイク買取 時計買取 fat32の食いてぇ~ 奥寿司
FC2ブログ

奥寿司

親戚の家に行ったら、ご馳走で出迎えてくれました。
その中に奥寿司のケータリングが~♪太巻きと並寿司盛り。

この奥寿司、食べ放題やってるんですよ。行ったことありませんが(笑)
2千円くらいで、通常の1人前を食べた後はお好みで握ってくれるシステム。
行って見たいのですが、2千円あったら、すの家で食えるよ・・・って妻に言われました(自爆)
okuzushi-01.jpg

okuzushi-02.jpg





是非ポチッとお願いします。

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

ども~!”奥寿司好きですよ!”
ここは、かなり前から、好きな寿司屋のひとつです!”
あとは、山寿司も、好きですね~(秋田市大町5丁目3-23)
もひとつ!一八鮨も!(秋田市南通亀の町1-24)
いつか機会あったら、是非おためしあれ!”

寿司の配達の容器は?

お久しぶりです。毎日暑いですね。でもfat32さんは、食欲が衰えることはないようですね。
で、このお寿司配達の容器はお店に返すのですよね。日本に昔からあるお寿司、お蕎麦など配達は、必ず容器を返すのに、アメリカ風のピザや、中華の配達では、紙の容器を使っていますね。
これっておかしいと思います。
ところで、ピザテンフォーでは、紙のピザボックスそのものをなくす運動を展開中です。詳しくは下のURLをご覧下さい。
http://yutakarlson.blogspot.com/2007/08/mottainai.html
http://yutakarlson.blogspot.com/2007/08/mottainaigooglewordexcelpowerpointstars.html

まさか、奥寿司にコメがあるとは・・・(^^;

>えびさん
奥寿司だったらえびさん地元だもんね。
それにしても、色んなすし屋知ってるんですね。
うちは廻る所しか行ったことがないです(T.T)

>yutakarlsonさん
食欲は全く衰えていません。でも晩飯は節制してます(^^;
使い捨て容器って時代に逆行しています。
エコを騒ぐ割には、一向に減る気配が無いですね。

テンフォーで思い出しましたが、仁井田店が閉店しちゃいましたね。
御贔屓にしていたのに残念です。

いや~おいら、寿司も好きだし、そばも好きなんですよ~
ってか、カレーも好きだし、ま、みんなも好きだとおもうけど!”(爆)スパゲティーは、カンパーナで決まりですね~!”あそこより、美味しいとこ、今のところありません!”

カンパーナはいいですねぇ。
タラコクリームが一押しっすね。
まぁ、あのバターの量を見ると引いちゃうけど(@_@;)
カウンター1
fat32へメール
感想や情報提供など お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

fat32

  • Author:fat32
  • blogの勉強もせずに始めちゃいまいした。無謀かもしれませんが、fat32が食べた物、独り言などを不定期に更新していきます。
カレンダー
08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク