バイク買取 時計買取 fat32の食いてぇ~ 初!石橋屋「辛ミソ醤油」

初!石橋屋「辛ミソ醤油」

ラーメン好きを語っていながら、未食だった石橋屋へ行きました。
image-menu20070821.jpg


とにかく初店は醤油!と決めているので、
辛醤油をオーダー。
中太の縮れた麺は口元での跳ねるような元気のある麺でした。
スープは想像以上にあっさり。油膜があったのでコッテリ感を想像しましたが、
さらりと喉の奥に消えていくさっぱりスープでした。
しかし、辛ミソを溶いていくと更に深~くなっていき、レンゲがとまりません。
image-karasyouyu20070821.jpg





是非ポチッとお願いします。




コメントの投稿

非公開コメント

相変わらずすごいですね

相変わらずすごい食べっぷりですね。fatさんがフウフウいいながら、ラーメンを食べている姿が目に浮かんでくようです。
ところで、ピザテンフォーでは、9月1日から新たなシリーズのピザを販売します。
名称は『さんあんシリーズ』です。「さんあん」の意味は、「安心」「安全」「安価」の意味です。
価格はMサイズ980円、Lサイズ1,580円、Sサイズで735円となっています。
9月発売は「さんあんウィンナー(トッピング/ソーセージ・コーン)、「さんあん野菜(トッピング/ブロッコリー・生トマト)です。
皆さんの「あったらいいな!」というご要望にお応えして新発売させていただきます。
詳細は、後日テンフォーのHPや私のブログで紹介させていただきます。ピザテンフォーをよろしくお願いします。

ピザテンフォー・・・


仁井田店が消えてしまって、うちに配達してくれる店舗が(T.T)

おかげで、実家に唯一配達してくれた店舗でもあったので
もう、うちの両親は宅配ピザが食べられない・・・(苦笑)
カウンター1
fat32へメール
感想や情報提供など お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

fat32

  • Author:fat32
  • blogの勉強もせずに始めちゃいまいした。無謀かもしれませんが、fat32が食べた物、独り言などを不定期に更新していきます。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク