バイク買取 時計買取 fat32の食いてぇ~ 八屋

八屋

八屋ネタのタイトルがもう思い浮かびません(笑)

今日は仕事が終わってから、家族で行ってきました。
前回とは違って、週末のせいか混雑していました。
醤油大盛×2、チャーハン大盛×2をオーダーしてみんなで平らげました。
image-syouyubig20070831.jpg

image-chyahanbig20070831.jpg






是非ポチッとお願いします。


コメントの投稿

非公開コメント

おっ!またまた八屋ですね。
夜でもチャーハンOKなのが行く気にさせるのかも。

>としぼうさん
チャーハン夜も食べられますよ~
でも、あまり混んでくると昼と同様オーダーストップに(-_-;)
週末の夜の場合は、昼の想定で行ったほうが賢明だと思いました。

お疲れ様でございます。本日11時ちょい過ぎに行ってまいりました。今回はお世話になってる指揮者の方をお連れしてみたのですが、気に入って頂けたようでありました。
開店直後なのに入ってますね、やっぱすげぇや。

戌さん、おばんです。
一番混むのが開店直後なのかもしれませんね。
第一関門は駐車ですから・・・(^^;

駐車は鬼門ですね。今回お連れした方とも以前にもアタックした事もあるんですが、車がとめられない事がネックで諦めていたのでした。
カウンター1
fat32へメール
感想や情報提供など お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

fat32

  • Author:fat32
  • blogの勉強もせずに始めちゃいまいした。無謀かもしれませんが、fat32が食べた物、独り言などを不定期に更新していきます。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク