バイク買取 時計買取 fat32の食いてぇ~ 八屋で夕食

八屋で夕食

仕事帰りに、八屋本店で夕食でした。

今回は醤油麺堅め。
今日の醤油は、スープのコクが増していて、油も濃い目でした。
箸が休むことなく、最後まで一気に食してしまいました。
良く考えたら、1ヶ月ぶり。これじゃぁ禁断症状も出ていたわけですね(笑)
image-syouyu20071009.jpg





ポチッとお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

ども~!”おひさです~
一ヶ月は、やっぱ禁断症状出ますよ~
おいらなんか、週1以上ですから、もう絶対我慢できませんよ~!”(笑)細麺醤油&ちゃ~はんは!
最近、携帯変えまして、以前は10万画素で使い物ならなかったんですが、今回のは130万画素で、ま~なんとかって感じですわ
んで、fatさんのみようみまねで、みくし~の日記にアップしてます
最近なんかデジカメほしくなってきました!“(爆)はっはっは!”

あぁ、ウマそう・・・私もしばらくご無沙汰なんでヤバイっすな~
と、来週行く予定でしたが前に引いた風邪がパワーアップして戻ってきてしまいチョット微妙に。
会社もお休み。今年の風邪はシツコイかもです。
では、オヤスミですzzz

えびさん
お久しぶり!130マソなら、我慢の範囲の画像が撮れますね。
うちの携帯は300マソですが、手ぶれ要注意(--;)

としぼうさん
早く風邪治してねぇ。
ほんと、今頃の風邪は性質が悪く、治りが遅いです。
空気も乾燥し始め、県内だと籾焼き(条例違反)で空気も汚れています。
喘息には辛い時期なんですよね・・・
カウンター1
fat32へメール
感想や情報提供など お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

fat32

  • Author:fat32
  • blogの勉強もせずに始めちゃいまいした。無謀かもしれませんが、fat32が食べた物、独り言などを不定期に更新していきます。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク