バイク買取 時計買取 fat32の食いてぇ~ 万松の「特製 唐人チャンポン」



万松の「特製 唐人チャンポン」

私は基本的に辛いのが得意ではありません。
嫌いじゃないのですが、好んでは手を出さない程度です。

でも、今回の万松の「特製 唐人ちゃんぽん750円」は辛いだけじゃない、初めて食べた旨辛いといいますか・・・
色を見ると食べる前から汗が出そうですが、トロトロ濃厚旨味スープは、辛さが後からじんわり来ますが、スープの濃厚なコクと炒め野菜、海鮮の旨味が押し寄せてきて、その後ピリッとします。そのピリッとは、その濃厚スープをまとめる辛さなのかなと感じました。
これは癖になる旨さです。辛いのが苦手な人でも挑戦して欲しい逸品でした。

「これは、かーなーり、ウマ辛い」
(※ゼロノスが解る人だけイントネーション付けてね(笑))

image-toujinchyanpon20071014.jpg


妻が頼んだ、「特製 塩ちゃんぽん700円」
炒めた魚介と野菜の香ばしさ、甘味、コクがストレートに伝わってきます。
最初の一口目でKOですね(笑)お店のお勧めだけあります。
image-siochyanpon20071014.jpg


今度こそは、納豆ラーメンと牛バララーメンが食いたい・・・
しかし、そこにはちゃんぽんの誘惑がある・・・




ポチッとお願いします。



コメントの投稿

非公開コメント

おぉ~!
早速第2弾行ってきたんですね。
しかも唐人にチャレンジとは。満足して頂いてこちらも嬉しいです。
次はカレーに挑戦してみて下さい。これもヤヴァイですよ~

ようやく風邪治ってきました・・・

としぼうさん
兎に角、復調なによりです。
カレーちゃんぽんですか~ いや~困りましたね(笑)
牛バララーメンも気になるし、納豆も気になるし・・・
チャーハンも焼鳥も食べないと・・・

体なんぼあっても足りません(T.T) ←・・・うれしい悩み
カウンター1
fat32へメール
感想や情報提供など お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

fat32

  • Author:fat32
  • blogの勉強もせずに始めちゃいまいした。無謀かもしれませんが、fat32が食べた物、独り言などを不定期に更新していきます。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
