バイク買取 時計買取 fat32の食いてぇ~ 北斗食品「かけそば(らーめん)醤油味」

北斗食品「かけそば(らーめん)醤油味」

今日は出勤日でした。

昼飯は北斗食品のかけそば(醤油ラーメン)をいただきました。
市内でも一部のスーパーでしかまだ見かけていません。が100円ショップ扱いの食品でもあるらしいのですが・・・詳細は不明(^^ゞ
ちなみに1個105円(^^)v
image-hokuto-men20071209-01.jpg


かけそば の名の通り、具材は揚げネギと揚げニンニクと鷹の爪のみ!
しかし、スープは香味油を入れると3袋もあり、かなり複雑な味の仕上げとなっております。
麺は十勝新津製麺のフリーズドライ製法の腰のある細麺を使用し、味も触感もそこらのカップ麺を遥かに凌いでいます。
見た目あっさり系醤油スープですが、ラードの膜に覆われて、ちょっと脂っこいかもしれません。しかし、微かに感じるゆずの風味が後味をさっぱりさせていくれています。
image-hokuto-men20071209-02.jpg


今まで食べた安価のカップラーメンでは、私の中で最強ですね。


ポチッとお願いします。



コメントの投稿

非公開コメント

カウンター1
fat32へメール
感想や情報提供など お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

fat32

  • Author:fat32
  • blogの勉強もせずに始めちゃいまいした。無謀かもしれませんが、fat32が食べた物、独り言などを不定期に更新していきます。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク