バイク買取 時計買取 fat32の食いてぇ~ 訃報「プロレスラー橋本真也」氏逝去



訃報「プロレスラー橋本真也」氏逝去

それはあまりにも突然の出来事でした。
仕事中にこの訃報を知り、数分間呆然としてしまいました。

本日午前、人気プロレスラー橋本真也氏(40)所属フリーが
脳幹出血のため亡くなりました。

中学生の頃からプロレスが大好きで、当時は全日派でしたが、
たまたま見た新日のヤングライオン杯で、当時まだ若手だった橋本真也を見て
釘付けになったのを思い出します。
まだ黒のリングシューズにショートパンツ。
そのころから、筋肉隆々のバランスのとれた肉体・・・ではありませんでしたが、
重量級の体から繰り出すニールキックの破壊力はすごいものでした。
確か、顔も渡辺徹に似ていると話題になったこともあります。

数々の名勝負をファンの記憶に刻んできた彼が、もういません。
まだまだ見たい対戦カードはたくさんあります。あれもこれも・・・

「破壊王」
後にも先にもこの代名詞が嵌まっていたのは彼一人です。

ご冥福をお祈りいたします。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

破壊王 橋本、早すぎる死

衝撃的なニュースが流れてきました。あの「破壊王」こと橋本真也が脳内出血で亡くなられました。享年40歳。プロレスをよく知らない人でも橋本真也は知っているという人も大勢いたことでしょう。心からご冥福をお祈りします。

コメントの投稿

非公開コメント

TBありがとうございます。
強い格闘家は数多くいますが、「破壊王」はただ一人です!
あの姿が見れなくなるのは残念ですね。

肩の手術も成功し、もうすぐ復帰するだろうと思っていた矢先でた。
闘魂三銃士と三沢の絡みが見た買ったです。
カウンター1
fat32へメール
感想や情報提供など お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

fat32

  • Author:fat32
  • blogの勉強もせずに始めちゃいまいした。無謀かもしれませんが、fat32が食べた物、独り言などを不定期に更新していきます。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
