バイク買取 時計買取 fat32の食いてぇ~ 2か月ぶり「八屋」
FC2ブログ

2か月ぶり「八屋」

タイトルの通り。2か月ぶりです!ちなみに前回は10月9日。
この間、2回ほどトライしましたが駐車場に入れず断念。

今日、閉店間際の遅めの昼食で訪れたらINできました♪

カウンターで醤油と半チャーライをオーダー。

久々に食べる八屋の醤油はたまりませんね~
今回はいつもよりネギも多めで私好みでした。
しかし、どうも麺が違うような。加水率が高くなった気がします。
(気のせいならごめんなさい)
チャーライもご飯を混ぜ混ぜしておいしく頂きました。
image-syouyu-hanchyarice20071219.jpg



ポチッとお願いします。

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

2ヶ月ぶりとはごぶさたですね。

私も2日前に行ってたのに、麺の変化に気づかず・・・反省。
私は次回からサイドメニューを半シリーズにするカモ。(笑)

2か月ぶりに行くと緊張しました(^^;
しかも後で奥さんに単独で行ったのがばれて怒られました・・・ずるい!って

うろ覚えの中で麺が気になったので、
もしかしたら、硬めに注文すればいつもと同じだったりして(笑)

次回は絶対にチャーハンです!

お話ししましたっけ?
お世話になっております、日本中を行き来している某有名指揮者さんを、八屋さんにお連れしましたら…「なんで隠してたの!」と怒られました。
思えばfatさんのブログを見てオラもハマったんですが…。

やっぱ文句無しに旨いっす!

戌さん

そのお話初耳ですよ。
そのような方にも認めてもらえるなんて、うれしいお話ですね。

私も八屋ネタを発端にブログを始めましたが、
2か月もブランク空けるなんて、八屋フリークを語れませんね(^^ゞ

オヒサヽ( ・∀)人(∀・ )ノオヒサ
久々の蜂谷ブログでつね♪
僕は、やっとスタンプ満タンなりました♪
先週行ったときサイフ忘れてヘタこいたぁ~;
そういえば、外旭川店のチャーハンのほうが、
スパイシーですよねw?

東方不敗さん

お久しぶりです♪
外旭川店に1回しか行ったことがないです(^^ゞ
そこのチャーハンもまだ・・・
あそこってライス系のサイズって本店より小さくなかったでしたっけ?

確かにサイズ若干小さいwww
あと、チャーハンは何も言わないと辛口w
スープは少し薄口ですw
ラス八・・・明日いこかなwww

>ネギも多めで私好みでした。
ここのみ。

「ネギ多め」のオーダーもできますよ。
気持ち多くしてくれます。

東方不敗さん

ラス八、行かれましたか?
私は、なんとかもう1度トライしたいです。
・・・でも年末年始の営業がわかっていなかった・・・(^^ゞ

ポイントカードさん

ネギ多めのラーメンってどんなものでも、
私の中でポイントがちょっとアップします(笑)

あぁ・・・年内再トライしないと・・・

是非ちゃ~はん、試してみてください!”
へたな中華料理屋のちゃ~はん、あわないから!”
おいらは、いつも、醤油細麺、麺3分の1、半ちゃ~はんだよ!”>としぼうさん
カウンター1
fat32へメール
感想や情報提供など お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

fat32

  • Author:fat32
  • blogの勉強もせずに始めちゃいまいした。無謀かもしれませんが、fat32が食べた物、独り言などを不定期に更新していきます。
カレンダー
12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク