バイク買取 時計買取 fat32の食いてぇ~ 始まれば終わりもある
FC2ブログ

始まれば終わりもある

久々に更新します。
橋本選手逝去の話題から1週間経ってしまいました。
この間、なんの食べ歩きもせず、ダラダラと時間に流されていました。

そんなところへ突然のお知らせが・・・
「秋田ラーメンblogのわっ」が突然の閉鎖されました。
かんてんさんの「秋田食べ日記」と並ぶ、私の食のバイブルであり、
私が師と仰ぐ人たちとの交流の場であり、心の拠り所でもありました。
それが突然の閉鎖です。
管理されていたhikariさんは、今まで人知れず努力され、外野からの色んな攻撃に耐えながら今日まで運営されてきたそうです。いや、確かにご尽力されてきました!!

人間、心が折れてしまう時があります。
頑張る時は目標を掲げてそれに邁進するつもりで突っ走りますが、
その目標が霞んだり、道中、色んな邪魔が入るとふと足を止めて、
走ってきた道を振り返り、色んな後悔や反省、その他色んな考えに苛まれます。
私が今そんな状態です。
殆ど仕事上のことですが、これがまたプライベートな部分にも侵食してくるんです。要するに、これにより自分が自分らしくいられなくなってしまいます。
休日にはリフレッシュも兼ねて家族サービスに没頭すればいいのですが、どこかで仕事のことが頭にあり、気分よく楽しんだりすることができなかったり、一人でイライラしたり、大分迷惑をかけているようです。
一時、解決したかに思えたのですが、それもまたぶり返す始末で、
今後どうなるのか・・・これが不安の種です。

話は逸れましたが、楽しみ、大切に思ってきたサイトの閉鎖を迎えるというのは、非常に耐えがたい寂しさを感じるものなんですね。

とはいえ、これまで心の救いであったサイトを運営してくださりました
hikariさんには、この場をお借りしてお礼申し上げたいと思います。

ありがとうございました。

スポンサーサイト



trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「秋田ラーメンblogのわっ」閉鎖

帰宅し、毎日の日課である、Linkを貼っているBlogをチェックしたとき「秋田ラーメンblogのわっ」の閉鎖を知りました。突然の知らせに本当にショックを受けました。Yahoo!でも「秋田 ラーメン」と検索するだけで一番上に出てきた優良サイト「秋田県限定ラーメンラ

突然の出来事

昨日の夜、私の思い入れのあったサイトが閉鎖しました。『秋田ラーメンblogのわっ!』何よりもこのブログを始めるきっかけを作ってくれたサイトでした。微力ながらも度々コメントや自分の感想をTBしたり、昨日の夜だって閉鎖の1時間前に普通にコメント書いたし。本当に...

コメントの投稿

非公開コメント

ホント閉鎖は残念ですね。
hikariさん今までありがとうございました。
アドレス公開してないんでうちにメールは来ませんが
最近スパムTB多いですね…
がんばって消してますけど。

今回は非常に残念です。
いったいどこに行けば良いのでしょうか。

ちなみにうちは、来客の少ないblogなので、今は大丈夫です。

ども~、やけ酒をして二日酔いっす(泣)
本当にショックで仕事もロクに手がつきませんよ。
何とか別の形ででもあのデータを残していけないものか、真剣に考えているとこです。
でも、私なんかの力じゃあ…。

ベルカンプさん、ありがとうございます。
常連の皆さん方は、かなりショックを受けられているようですね。それだけ存在が大きかったんですよね。

私もデータを引き継いでもらって、形を変えても継続という方法は無いものか考えましたが、私が引き受けるほどの力も無いし・・・
カウンター1
fat32へメール
感想や情報提供など お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

fat32

  • Author:fat32
  • blogの勉強もせずに始めちゃいまいした。無謀かもしれませんが、fat32が食べた物、独り言などを不定期に更新していきます。
カレンダー
08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク