バイク買取 時計買取 fat32の食いてぇ~ 飲んだ後の・・・末広中華そば

飲んだ後の・・・末広中華そば

2軒まわったあと、どうしてもラーメンが恋しくなり、
末廣に行きました。

中華そば並にしなちくをトッピング。
もちろんねぎは盛り放題(^^;

以前よりチャーシューが柔らかくなったような気が。
とにかくアツアツなのでやけどに注意。
麺も中細ストレートで、硬めに茹であげられていて私好みでした。
image-namimenma20071227.jpg




ポチッとお願いします。


コメントの投稿

非公開コメント

呑んだ後の 末廣 良いですね!! 
昨年は大変お世話になりました 
今年もよろしくお願いします_(._.)_

ラー博さん

大変遅くなりました。
こちらこそ、今年も宜しくお願いします。
今年は、お会いすることが出来ればと願っております(*^o^*)

どもです。夕べ、出張で秋田に泊まった際に、飲み会終了後に末寛に行ってきました。折しもの寒さなのでホテルまでポカポカで歩けました…多分。おそらくガッチリとネギを食したからでしょう、心なしかカゼの具合も良いような気がします。

って、実は飲みすぎててよくおぼえてないんですが…

戌さん

ここしばらく冷え込んでるので、飲んだ後の徒歩移動は
辛いですよね。
そこで、ネギたっぷりで体を芯から温めるのは、最高でしょう。
私の風邪もイマイチはっきりしないので、
近いうちにどこぞに行こうかと思います。
カウンター1
fat32へメール
感想や情報提供など お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

fat32

  • Author:fat32
  • blogの勉強もせずに始めちゃいまいした。無謀かもしれませんが、fat32が食べた物、独り言などを不定期に更新していきます。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク