バイク買取 時計買取 fat32の食いてぇ~ 2008初食い「幸楽苑のみそタンメン…」

2008初食い「幸楽苑のみそタンメン…」

今年の食い初めは、幸楽苑のみそタンメンとなりました。

仕事終わりだったので、遠出する気もなく、時間も遅かったので、
近所の幸楽苑にお世話になりました。
野菜たっぷりで、スープも濃厚、とりあえず、納得(笑)
image-misotanseto20080104.jpg




ランキングは更新の糧・・・ポチッとお願いします。


コメントの投稿

非公開コメント

今年もよろしくお願いします。

家の近くにも幸楽苑が出来たんで一度は行こうと思ってるんですけど、ついついスルー・・・
ラーメンショップみたいに朝早くから開いてくれればなぁ・・・

あけおめ

お疲れさん。あいかわらず食べてますね。
最近USAなんなと麻雀の話がでてます。
そんな話をしだすと
fat32さんの麻雀の勝ちっぷりをおもいだします。
神業?天運???あの引きにあやかりたいです。

では今年もよろしく。

としぼうさん

こちらこそよろしくお願いします。
味はともかく(笑)幸楽苑の値段は魅力的ですからね~
早朝営業の店が近くにあれば、毎朝通っちゃいそう・・・(^^;)

okさん

明けましておめでとうございます。
私、麻雀でそんなに勝ってた?
フリテン王だと思ってたけど(自爆)
カウンター1
fat32へメール
感想や情報提供など お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

fat32

  • Author:fat32
  • blogの勉強もせずに始めちゃいまいした。無謀かもしれませんが、fat32が食べた物、独り言などを不定期に更新していきます。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク