バイク買取 時計買取 fat32の食いてぇ~ 小江戸で特盛り

小江戸で特盛り

今日も予定通り外勤でした。
債権回収は想像以上に心労が募ります(+o+)

昼は小江戸へ。
1時過ぎだったので、余裕で駐車できました。
もちろん特盛りの麺硬めで。
ここの麺、私のお気に入りです。なんてのかなぁ~飽きが来ないんですよね。

特製辛味のおかげで、冬であっても食べ終わる頃にはじっとりと汗が・・・
image-tokumori20080130.jpg





ランキングは更新の糧・・・ポチッとお願いします。


コメントの投稿

非公開コメント

ラーメンネタ続きましたね。
江戸系制覇してみてください。
秋田市(大江戸、小江戸、仲江戸)
由利本荘市(新江戸)←旧本荘市 コメリそば
大館市(江戸まる)←秋北ホテル1F

ちなみに私は今日の晩ご飯は「たいあん弁当 からあげ山菜弁当」でした。

特盛

最近小江戸に行ってないですが、大学生だったころはよく特の固め食べてました。固めじゃないと量が多いから伸びやすいんですよね^^;懐かしいなぁ。

お疲れさまです。
本荘・大江戸いってきましたよ。
んまい!
本荘の「中華で有名な朝早くからやってる某店」よりも体に合ってます。昼しかやってないのが残念!
江戸系の他店にも興味がわいたっす!

外勤ご苦労様です。
なぜか大江戸、仲江戸よりも
小江戸が好きです(^_^;)?
そろそろあっさり系が食べたくなってきました!

ちゃとらんさん

非常に仲江戸が気になってます。
近いのに行ったことがないなんて・・・

からあげ山菜は、つい大盛にしちゃうんだよなぁ~(笑)

Lovinさん

特盛りの硬めは必須だということ、よくわかりました。
江戸の中でも
うちの上司いわく、小江戸が一番だと言っています。
大江戸は10年以上言ってないので忘れちゃいました(^^ゞ

戌さん

初めて行った時はシステムが分からなくて、
上司に助けられました。

銀狼さん

小江戸が好きだって理由が何となくわかります。
あそこのおばちゃんの対応も面白いし。

カウンター1
fat32へメール
感想や情報提供など お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

fat32

  • Author:fat32
  • blogの勉強もせずに始めちゃいまいした。無謀かもしれませんが、fat32が食べた物、独り言などを不定期に更新していきます。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク