バイク買取 時計買取 fat32の食いてぇ~ 八屋 2008年1回目♪



八屋 2008年1回目♪

2008年になって最初の八屋訪問です。
妻の免許更新が終わってダッシュで開店かけました(^_^;)
相変わらずの人気ぶりですね。客足が全く途切れません・・・

私の食べた「味噌・こってり・野菜半分・麺硬め」
厚めの油膜に覆われた甘めのみそスープは、冷えた体を温めてくれました。
チャーシューもサクサクって感じで旨みたっぷりで食べ応えがありました。

いつも醤油だったけど、八屋の味噌をちょっと見直しちゃったなぁ~
image-miso20080203.jpg


妻の醤油。
いつもと変わらず味で安心できました。
image-syouyu20080203.jpg


サイドメニューの並チャーハン。
抜群にうまいです。
向いにいたカップルがうちのチャーハンみて「美味しそう~」って♪
思わず「うまいよ!」って声かけちゃいそうになりました(笑)
image-chyahan20080203.jpg





ランキングは更新の糧・・・ポチッとお願いします。


コメントの投稿

非公開コメント

あぁ~今日八屋に行けばfatさんと会えたんですか・・・
他のラーメン屋に行ってました。

味噌は初めて来た時以来食べてない・・・量が多くて;
それにしてもチャーハンは相変わらずウマそう♪

八屋でしたか・・・・
わたしんところは今日は「佐々木家」でした。
普通に中華とマヨチャーシュー丼食べたかったので、とまつ軒セットにしました。

今日は八屋でしたか~
こちらは焼肉ヤマトの冷麺まつりに行ってきました~(^o^)
妻は盛岡冷麺、オイラはヤマト温麺をチョイス!
辛味噌の温麺はいい味でしたよ~
今年になって八屋はまだ行ってません(>_<)

としぼうさん

さいじょうに行っちゃったんですね・・・
がんばって八屋に来てくれれば、珍獣が見れたのに・・・(自爆)

ちゃとらんさん

佐々木屋いいですね~ 
免許センターの帰り、どこ行こうか迷ったんですよ。
佐々木屋もかなり上位の候補でした(^_^;)
ただ、あそこ高いんだよなぁ・・・

銀狼さん

焼肉ヤマトですか!確か広告入ってましたよね。
うらやますぃなぁ。
もし八屋に行く時はどこかで予告してください。
襲撃しに行きますので(笑)

おひさ!

味噌派のオレとしては、凄く写真美味そうv-237

こんだけ絶賛されると、いつか食べたいねv-221

Nakyaちゃんいらっしゃい。

そうだったね。味噌派。
どちらかといえば、ここの味噌は、15年くらい前の北海道の味かな(笑)
受験で旭川に初めて行った時に食べた味噌ラーメンの味にそっくりでした。

今日は、Nakyaと海鮮丼を食べた、ぶーちゃんでーすv-238

苫小牧の港の食堂だから安くて美味かったよっv-218byNakya

この前Nakyaと食べた彩未の味噌ラーメン超美味しかったから、
fat32さんが北海道に来た時には一緒に食べようねv-266byぶーちゃん

Nakyaちゃん、ぶーちゃん

港の食堂で食べる海鮮丼ってそそりますね~
メディアでしか見たことの無い世界だね。

ぶーちゃん、発コメありがとうございます!
やっと書き込みが出来ましたね。お待ちしておりました。
北海道に行った時は、是非是非お願いしますv( ̄ー ̄)v
カウンター1
fat32へメール
感想や情報提供など お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

fat32

  • Author:fat32
  • blogの勉強もせずに始めちゃいまいした。無謀かもしれませんが、fat32が食べた物、独り言などを不定期に更新していきます。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
