バイク買取 時計買取 fat32の食いてぇ~ ミスド「リッチドーナツetc」

ミスド「リッチドーナツetc」

入院中の妹の見舞にミスドを。

妹は現在、多胎妊娠なのですが、「双胎間輸血症候群」と診断され、
入院を余儀なれております。最悪、浜松の病院に転院の可能性も(+_+)

リッチドーナツでも食べて元気になってくれればというささやかな気持ちです。
image-misdo20080207.jpg




ランキングは更新の糧・・・ポチッとお願いします。




コメントの投稿

非公開コメント

お~!!
今日、じゃない昨日!
イオンでリッチド~ナツ買ってきましたよ~(笑)
それと再び発売の抹茶系も買いました。
で、ポイントでコップと交換!!
          ↑
      実は、このため(笑)

うちの子は2人共、仮死状態で生まれましたが、
後遺症もなく、今は元気に育っています。
妹さん、大変でしょうが、
元気を出して、頑張って下さい。
元気なお子さんが生まれることを祈ってます。

妹さん心配ですね。
無事に出産できることを思えば、浜松なんて近い近い!
同じ本州じゃないすか 赤ちゃん達頑張れ!

え~と ↑のドーナツ以前もアップされてたから買いにいったら
なかったぞ。売り切れだったのかな。。
空のトレイでレジに並ぶとこだったわい(笑)

銀狼さん

抹茶系フェアのことをすっかり忘れていました。
大好物の抹茶オールドファッションが・・・(^_^;)

子供が生まれるということが、どれほど大変なことなのかと
身にしみて感じています。
激励のコメントに涙が出る思いです・・・(T_T)

桃ちゃん

そうですよね。授かった命が救われるのであれば、
日本中、どこにいったって大したことないですよね。
なんか、ものすごく救われた気持ちになりました。
ありがとうございます・・・
カウンター1
fat32へメール
感想や情報提供など お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

fat32

  • Author:fat32
  • blogの勉強もせずに始めちゃいまいした。無謀かもしれませんが、fat32が食べた物、独り言などを不定期に更新していきます。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク