バイク買取 時計買取 fat32の食いてぇ~ 一足早いバレンタイン

一足早いバレンタイン

バレンタインデーは明日。
チョコレートと一緒に「告白」を頂いたのは遥か遠い昔の話(笑)

娘たちは全員小学生。来春に長女は中学。
大きくなりました。

今年は長女の本命さんへのチョコと一緒に私の分も作ってくれました。
娘の手作りって良いですね(*^。^*)

もう、35過ぎのおっちゃんですから、チョコも告白もありません(自爆)
娘たちだけです。かまってくれるのは・・・(T0T)
image-choco20080213.jpg





ランキングは更新の糧・・・ポチッとお願いします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

来年中学生??!
そんなに大きなお子ちゃまがいるんだ!!ビックリ!!
バレンタインデーに告白か・・・可愛いねー!
私も遥か昔を思い出すな・・v-119
中学生の頃、逆バレンタイン告白されましたよv-238
年下の男の子に!その気がなかったので、貰うだけ貰って
お断りしましたが・・  もったいなかったかな!チッv-8

もうもらったんですね。
うちのかみさんはくれるのだろうか・・・・(*_*)

そういえば友人の奥さんが今日、献血に行ったそうです。
献血に行くと、モロゾフのチョコがもらえるようで・・・・
ここまで書くとわかりますよね?
そのチョコが明日友人に渡されるそうです(笑

ちなみに来月はチョコでなくてクッキーらしいですよ。
お返しに献血で社会貢献を(爆

ぶーちゃん

あれ?言ってなかった?(^_^;)
長女は今年6年生です。あとは4年生、2年生と続きます。
なんぼ頑張っても女の子しか出てこなかったもので・・・(自爆)

逆バレンタインだなんて・・・なんてモテモテさんなんでしょう♪
もてるのもわかる気はするけどね(*^_^*)

ちゃとらんさん

モロゾフがもらえるのなら行くだろうなぁ・・・
って意外かもしれませんが、私・・・ビターなチョコが苦手でして・・・(^_^;)
あと、献血も断られる体質なんですよ(T_T)

女の子三人なんて素敵だよー!
将来それぞれの子供が孫を連れて来てくれるんだよ!
うちは、娘と息子1人ずつだけど、息子が将来結婚し子供が出来・・・と、そうゆう想像はしたくない!親バカです!
彼女なんて出来ちゃったら・・・v-42
それと同じ気持ちを旦那は娘に感じている様子です。
娘が、学校で男の子とラブラブトークをしたと報告しただけで
「探し出してやる!拉致してやる!」と・・・ふざけているのか
本気かわからないが・・・とにかく、旦那は娘を、私は息子を
溺愛しております!   三人も娘がいるんだから、心配も
3倍だね!!

いいですね~♪
微笑ましいです~(^o^)
うちは今度小学2年生と1年生になる
男の子2人なのですが、
今朝、自宅にわざわざ下の子に
届けに来た女の子いましたよ~(^o^)/
妻には「あなた要るの?」って言われるし(T_T)

ぶーちゃん

まぁ、女の子は可愛いですが、キャッチボールを一緒にすることもできないし、私が好きな仮面ライダーで盛り上がることもできないし・・・(笑)

銀狼さん

わざわざ自宅までチョコと届けに来る彼女がいるなんて、
なかなかやりますね~。

お父さん譲り?(笑)
カウンター1
fat32へメール
感想や情報提供など お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

fat32

  • Author:fat32
  • blogの勉強もせずに始めちゃいまいした。無謀かもしれませんが、fat32が食べた物、独り言などを不定期に更新していきます。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク