バイク買取 時計買取 fat32の食いてぇ~ 回顧録「陣太」食いてぇ



回顧録「陣太」食いてぇ

ラーメンを食べるチャンスが遠のき、
でも、食べたくて悶々としているときに・・・回顧録でも・・・

ま、要するに食べに行くことができないからネタがない  ってことです(笑)


秋田市にあった「陣太」です。
後期は、楢山にありましたが、私の覚えている限りでは昔、泉にあったときに初食いしたと思います。
移転してまた再開するなんて話も聞こえてきましたが、
今はどこにいったのか?もうやっていないのか?全く分かりません。

あの強烈な魚出汁となかなかハードな縮れ麺が忘れられません。
あと、うるさい子どもお断り・・・の貼り紙(笑)
ちなみに画像はこってり(鶏出汁)にチャーシューのトッピングです。
jinta-kotteri0127.jpg



ランキングは更新の糧・・・ポチッとお願いします。


コメントの投稿

非公開コメント

これラーメン??
凄く濃い色してるね!!味も濃いの??

おっと!

私も復帰を願う一人です。
私も陣太くいてぇ~。

ぶーちゃん

濃いでしょ~。
出汁は濃いですが、味が濃いわけじゃなかった・・・



・・・ような気がします(笑)  如何せん、しばらく前の話なもんで。

老頭児さん

良かった~ 同じように思ってくれている人がいて。
けっこう、はまるとやばい味でしたよね。


と遠い記憶をたどってみたりして(笑)

はじめまして!

閉店した事を知らず、来週の秋田旅行を企画したアホです;;
どこかで再開していないものか・・・とアチコチ検索中でしたが
そうですか、再開していないんですね。
私が食べに行ったのはもう15年近く前の事になります。
衝撃的においしかった・・・来週、どこに行こう。。。

puriさん

初めまして。
また食べたい味ですよね。キレが良かったラーメンだったなぁ~
と薄らいで行く記憶を手繰り寄せております(笑)

気をつけてこちらにいらしてくださいね。
カウンター1
fat32へメール
感想や情報提供など お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

fat32

  • Author:fat32
  • blogの勉強もせずに始めちゃいまいした。無謀かもしれませんが、fat32が食べた物、独り言などを不定期に更新していきます。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
