バイク買取 時計買取 fat32の食いてぇ~ 八屋で定番セット

八屋で定番セット

今日は外勤のため上司と八屋へ14時ころIN!
カウンターに陣取りましたが、相変わらず客足の途絶えない店です。

私は醤油麺硬めと半チャーハンを。
上司は八屋での初ミソ麺硬めと半チャーハン(紅あり)。
どうしてもチャーハンを食べてほしかったので、無理やり勧めちゃいました。

今日は2時過ぎにはラーメン用のチャーシューが品切れする状態だったようで、
あとから来る客に、「チャーシュー無しでも良ければ・・・」と断りを入れていました。

でもよく考えると、八屋に来て「チャーシュー無しのラーメン」は拷問に近いものがあるなぁ(笑)
image-syouyu20080218.jpg


image-hanchyahan20080218.jpg


カウンターの私の隣に後から来た方が、運ばれてきたラーメンを
デジカメに押さえる姿を発見し、ちょっと嬉しかったりして・・・(^_^;)




ランキングは更新の糧・・・ポチッとお願いします。



コメントの投稿

非公開コメント

あ~、腹減った時に見てしまった・・・

これから市内に戻って、八屋に行きます!!
2時前には入るからチャーシューは有るな(*^_^*)

銀狼さん

チャーシューにありつけましたかぁ?
今度は、八屋で待ち合わせでもしますか(笑)

明日秋田に出張っす。秋田支店のほうで昼飯は用意してくれるんだそうですが…。

先月も先々月もそうだったんですが、オラの出張は何で水木に固まるんでしょうか?確実に八屋にありつけないっす。

戌さん

水木の秋田入りということは、
八屋チャンスタイム(本店)は、水の昼の部のみですね。
もう、明日の昼は抜け出すしかないでしょ~(^_^;)

八屋でチャーシュー品切れの事態は珍しいですね。 
他の店では良く見かけますが。

醤油食べたいな・・・

としぼうさん

お待ちしておりました♪
チャーシュー品切れを昼に見たのは初めてでした。
夜の部でチャーシュー麺作れません・・・ってのは何度か。

さ、としぼうさんは金曜にでも八屋ですかねv(^^)v

初めまして。

コメントありがとうございました。私の方もリンクさせていただき
ましたので、よろしくお願い致します。

年末に塩を食べましたが、チャーライにはやはり醤油だと
再認識した次第です。チャーシューは厚くてホント旨いですね。

岸利徹さん

いらっしゃいませ。
コメントとリンクありがとうございました。

仰る通り、チャーライ&醤油は最強の組み合わせだと思います。
って考えるとまた食べたくなる・・・

お久しぶりです。
fat32さんのブログ見るといつもお腹が空きます♪

チャーライ+醤油に一票w

kazuyaさん

お久しぶりです~
お褒めの言葉ありがとうございます。
たまに腹も減らないネタもありますが、今後もよろしくです!
カウンター1
fat32へメール
感想や情報提供など お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

fat32

  • Author:fat32
  • blogの勉強もせずに始めちゃいまいした。無謀かもしれませんが、fat32が食べた物、独り言などを不定期に更新していきます。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク