バイク買取 時計買取 fat32の食いてぇ~ 佐々木家で煮卵ラーメン

佐々木家で煮卵ラーメン

今日は一日、妻と子供が不在のため、
つかの間の独身気分を楽しんでおります。

昼は秋田市川元にある佐々木家へお邪魔しました。
相変わらず、威勢のいい掛け声は気持ちがいいです。

今回は煮卵が食べたかったので、煮卵ラーメン(とんこつ醤油)大をオーダー。
麺は硬めに頼んだのですが、極太麺の硬めは年寄りの歯にはきついです(笑)
ここの麺は通常の茹で具合がベターかもしれません。
煮卵は絶妙な味加減と半熟具合がたまりません。美味い!
チャーシューもほのかな燻製の香りが食欲をそそります。
足りないものと言えば、あともう少しネギがあればなぁって感じでしょうか。
美味かったです!
image-nitama20080223.jpg


ランキングは更新の糧・・・ポチッとお願いします。





コメントの投稿

非公開コメント

行ってきましたね~(笑)
私的に細麺だともっといいかも!?って気がしましたが…。
煮玉子→煮卵だったんですね。
食券だと次食べたいメニューを決めるのにも少し困りますし。。。

アツゴロウさん

食券は不便ですよねぇ。
ほんと、選ぶのに困ります。
で、あとからセット物に気づくんですよ(-_-;)

お疲れ様です。
オラも佐々木家の煮玉子は好きですねぇ。チャーシューはそんなに好みではないですけど、ネギに関しては同感でございます。

本荘にもあったのですがお客の入りがイマイチ…な感じだったのと経営母体のアレで無くなってしまいまして。吾作さんがあとに入ってるんですが、たまに家系(厳密には違うんでしょうけど)に近いものが食べたくなるオラにとっては重宝してたんですがねぇ。

戌さん

ネギは本当に足りないです。
微かに浮いている程度ですからね。

でも、たまに食いたくなる中毒性を持ってますね。
カウンター1
fat32へメール
感想や情報提供など お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

fat32

  • Author:fat32
  • blogの勉強もせずに始めちゃいまいした。無謀かもしれませんが、fat32が食べた物、独り言などを不定期に更新していきます。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク