バイク買取 時計買取 fat32の食いてぇ~ びっくりドンキーで

びっくりドンキーで

体調悪かったのに、妻に買い物に引きづり回され、
昼食はドンキーでおごらされ・・・

今では妻の荒療治のおかげか、体調が回復しております(笑)

びっくりフライドポテト
これを頼まないと落ち着きません・・・
image-potato20080302.jpg


妻のなんとかパスタ(笑)
image-pasta20080302.jpg


私のチーズバーグディッシュ300g
体調を考えず頼んでしまい、残しちゃいました(+_+)
image-cheesedish20080302.jpg


食後のメリーゴーランド。
もちろん私。熱さまし用です(笑)
image-marygoround20080302.jpg



ランキングは更新の糧・・・ポチッとお願いします。




コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして なつかしく読ませていただきました
私は現在仙台在住なのですが2年前まで秋田におりました。秋田にいた頃からこのブログをお気に入りに入れていたのですが久しぶりに見に来ました。秋田にいたのは7年ですが最初の方は八屋によく行きました。あそこのチャーシューはこちらではまだ巡りあっていません。チャーシューライスも懐かしいです。後は小江戸も良く行きました。近いうちにこの2件+県庁前のラーメン屋さんに食べに行く為に秋田に行こうと思います。それと陣太なくなってしまったんですね・・・。泉にあった頃は近所だった事もありよく行ってましたが、移転してからは数回しか行っていませんでした。その頃から移転前と比べて客は減っていたと記憶していますがまさかなくなってしまうとは・・・。

チーズバーグディッシュ…うまそう…。

ゆうじろうさん いらっしゃい!

陣太がなくなったのは非常に残念です。
魚出汁を強く感じられるラーメンは秋田市内では希少でしたから。

ネットに距離は関係ないですから、
いつでも覗いてくださいね。

戌さん

300gはきついっすねぇ~
やっぱ歳には勝てません(T.T)
カウンター1
fat32へメール
感想や情報提供など お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

fat32

  • Author:fat32
  • blogの勉強もせずに始めちゃいまいした。無謀かもしれませんが、fat32が食べた物、独り言などを不定期に更新していきます。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク