バイク買取 時計買取 fat32の食いてぇ~ 県南最強「らーめん丈屋」

県南最強「らーめん丈屋」

西仙北に用事があって急きょ出かけることに。
ついで・・・っていうのは失礼かもしれませんが、
横手まで足を延ばして「丈屋」でラーメンを食べることができました。
1時半過ぎの到着でしたが、車を置くスペースが1台分空いていてラッキー♪
入店すると、丁度2人掛けが空いていました。これもラッキー♪♪

かなり久々がったのですが、奥様が覚えていてくれて声をかけてくれました。
しかし、マスターがよそよそしい・・・(爆)
そしたら、注文後にマスターが「見たことあるなぁ~って思ってたよ」だって(激爆)
「ご無沙汰過ぎてごめんなさい(笑)」

そういえば、味噌やってないんですね。
メニューがひっくり返っているのを見て・・・がっかり・・・

妻が新味塩。私が新味醤油をいただきました。
①新味塩
マー油の香ばしさがストレートに感じられます。
ウマすぎてコメントいらないっすv( ̄ー ̄)v
image-sinsio20080412.jpg


②新味醤油
塩と同じくマー油の香ばしさに、醤油のキレとスープのマイルドさのバランスがグー!
なんて生意気な事を書いていますが、とにかく、んまい!
最後にチャーシューを頂きましたが、ウマすぎてチャーシュー盛りにするべきだったと後悔(-_-;)
低加水麺も相変わらず抜群の茹で加減で最後までダレずにいただけました♪
image-sinsyouyu20080412.jpg


③ちゃーしゅーらいす
ネギ大好き人間にはたまらん味付け。これ大盛りできないかなぁ(笑)
image-chyarice20080412.jpg


いや~思いがけず訪問することができて今日は良かった~♪

ランキングは更新の糧・・・ポチッとお願いします。



コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり逝っちゃったんだ・・・・・

しかも新味醤油までかぶってるし(笑

今度は横手市役所の横手地域局そばのラーメン幸でも逝こうかな。
ここも美味しかった記憶があるので。

ちゃとらんさん

逝っちゃいました。
刈和野にいたらどうしても逝きたくなっちゃって(笑)

平日に行って味噌が食べたい・・・

毎度様です。
入店した時からわかってましたが、当店の規定で暫くぶりのお客様には「見たことあるなぁ」と言うことになっております。
当日は坦々麺もあったのですが提供できずに残念です。
かかぁ曰く・・fatさん・・痩せたんじゃない?
たしかに若干スリムになってました。

ひげさん

お邪魔しました(^^ゞ
暫くぶりだとそういうことなんですね(笑)
あと坦々麺ってなんすか?!聞いてないよ~( p_q)エ-ン

確かに痩せました。
お邪魔していたころが絶頂期に太ってましたので(自爆)
カウンター1
fat32へメール
感想や情報提供など お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

fat32

  • Author:fat32
  • blogの勉強もせずに始めちゃいまいした。無謀かもしれませんが、fat32が食べた物、独り言などを不定期に更新していきます。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク