バイク買取 時計買取 fat32の食いてぇ~ 家族で「室蘭ラーメン 八屋」

スポンサーサイト


家族で「室蘭ラーメン 八屋」

開店かけてきました。
それでも、10分後には満席。相変わらずの人気ぶりです。

子供3人合わせた5人家族ですが、
子供たちは全員小学生ですが小食のため
醤油大盛り×2、チャーハン大盛り×2でここ数年過ごしています(笑)
ちなみにこれで1,942円也! 財布にやさしい~♪

①醤油大盛り。
麺の茹で具合抜群で、スープも甘みが出ていて美味かったです。
チャーシューメンにすればよかったなぁ・・・( ̄o ̄;)ボソッ
image-syouyubig20080413.jpg


②チャーハン大盛り。
混雑していたためマスターの手がなかなか空かず、ラーメン食い終わった頃に出てきました。
でも、前もって遅くなるよ。と告げられていたので気になりませんでした。
image-chyahanbig20080413.jpg



ランキングは更新の糧・・・ポチッとお願いします。


スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

八屋

久々の八屋です。久々と言ってもそれ程でもないですが・・・ 掘り出し物ジャンク探し&パソコンの新しいCPUの価格調査を兼ねてます。 今日は軽く済ませたかったのでチャーハンセット。 珍しく今日はいつもより客の出入りが穏やかでした。 久々のセットは適量で満足、満足...

コメントの投稿

非公開コメント

やはり休日は激混みですね。

開店に遅れた時は20分位ずらして行くと、バッチリです。
・・・開店かけた人が出て行く頃の時間なのですけど(笑)

ほんと休日は酷いですね。
平日の夜の状態とは雲泥の差です。
あと、チャーハンも頼まない方がいいですね。休日は。

という反省をしてきました(笑)

土日の昼は無理ですね~(T_T)
平日しか食べたことないです!
サイドメニューは外せませんね(笑)

お疲れ様です!ちょっと覗かないうちに美味しいものを食べてますね???
そんなオラの出張ですが、恒例の水曜木曜がらみで(今回もです!)八屋おあずけが続いております…。明日盛岡に旅立つ前に食べていこうかな?醤油麺半分に半チャーライ(今回あえて)にしたら、盛岡入りしてから冷麺食えるんじゃないですかね…?ダメかな?

銀狼さん

是非土日挑戦してください!(笑)
ある意味、八屋本来の姿を見れますよ。
あと、チャーハンは絶対に食べてみてね( '∇^*)^☆うふっ♪

戌さん

最近には珍しく、自分の好きな店3軒を回ることができました。
これは、非常に幸せなことでして・・・(笑)

さて、八屋で麺半分攻撃はできたのでしょうか。
ご報告お待ちしております。

こっちにもどうも。
八屋・麺半分+半チャーライ(今回あえて半チャーライ)ですが、やはりお腹一杯になってしまいましたです…。燃費は悪いのにタンク容量が少ないってのも困ったもんです…

戌さん

半々セットでいったんですね。
タンク容量が小さいのはいいことですよ。
うちは、また容量が拡大しつつありますので(^^ゞ

12日(前日)に家族で朝一かけました。入り口に一番最初に並んだのですが、席について子供たちが何を食べようかと悩んでいたら、他の席が満杯になり、気づいたら注文が一番最後になりました。
こってり味噌はみんなが美味しいとお気に入りです。子供はチャーライがお気に入りで、一人で大盛りたいらげました。そのうち八屋で会うかも!!!

811さん

出遅れるとそうなります。うちも経験済みです(笑)
常連が多いですから、何を食うかは決定しているんですよね。

そのうち・・・じゃなくて、八屋じゃなくてもいいので会いましょう。
あとメール届いてました?
カウンター1
fat32へメール
感想や情報提供など お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

fat32

  • Author:fat32
  • blogの勉強もせずに始めちゃいまいした。無謀かもしれませんが、fat32が食べた物、独り言などを不定期に更新していきます。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
