バイク買取 時計買取 fat32の食いてぇ~ 東京まんぷくラーメン本社直営店



東京まんぷくラーメン本社直営店

秋田まるごと市場内にあるお店です。
どれも魔法の白い粉がタップリのお味でした。

①みそ野菜タンメン
image-misotanmen20080426.jpg


②醤油ラーメン
image-syouyu20080426.jpg


③おいしい餃子(笑) ←まじめにメニュー名です(-_-;)
ある意味、おしい餃子かもしれませんw
image-gyouza20080426.jpg



ランキングは更新の糧・・・ポチッとお願いします。



コメントの投稿

非公開コメント

土曜の昼に山王店?に行きましたよ(^_^;)
他店では濃厚系を食し、
ここではシンプルに手打ちしょうゆ大盛りを食べます。
昔ながら屋台の味のような、
懐かしく癒されます。
一番長くお世話になってます(^_^)

山王店は良かったなぁ。と私も。

まるごと市場のは、ちょっと・・・

なので今回はコメント少な目なんです(-_-;)

お疲れ様です。
まんぷくですね?何店か行った事がありますが、各店びみょうに味加減が違ってるのが興味深かったり…。でも飲んだ後はコレだろう!というザックリした味加減が、たまらない自分がいたりするのが、ちょっとアレな感じもします…。

戌さん

有楽町で食べたのには悪い印象ないんですけど、
今回は夫婦で目がテンだったもので(笑)
カウンター1
fat32へメール
感想や情報提供など お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

fat32

  • Author:fat32
  • blogの勉強もせずに始めちゃいまいした。無謀かもしれませんが、fat32が食べた物、独り言などを不定期に更新していきます。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
