バイク買取 時計買取 fat32の食いてぇ~ はこだて家→すの家

はこだて家→すの家

新鮮な素材と産直ネタで売っていた「はこだて家」が
「すの家」へと変身しておりました。しかも家族に優しい一皿103円(税込み)
image01.jpg


いつものとおり、家族5人でお邪魔して来ました。
ボックスシートもくつろげる広さで、接客も◎、あとは本題のお寿司・・・
普段なら平禄あたりだと、家族で7千円は固いのですが、
今回のお支払は5千円でおつりが出るくらいで、非常に満足できました。
ということで、下が食べたものの一部です。美味しかった順で(笑)
◆炙りえんがわ・・・初めて食べましたが忘れられない味です。
sunoya014.jpg

◆中トロ(これは1貫200円)これも値段以上の価値が・・・
sunoya005.jpg

◆カジキのトロ これが103円はすごい!
sunoya013.jpg

◆ズワイカニ 103円で1貫だけですが、食べ応えアリ!
sunoya020.jpg

◆炙りサーモン 薄っすら火が通っただけですが、生よりうまみがあります
sunoya003.jpg

◆炙りイカ コリコリした食感とマヨのハーモニー
sunoya021.jpg

◆だし巻き ボリュームがあり、箸休めには最高です
sunoya022.jpg


順番がついちゃいましたが、どれも甲乙つけがたかったです。
メニューは非常に多かったですよ。またすぐにでも行きたいお店です。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋田市・すノ家で1皿103円の寿司を喰らう! 前編

fat32さんのblogで見たこの店に関する記事は、無類の寿司好きである我々には見逃せないものでした。1皿103円で寿司が食えるなんて・・・これは行くしかないでしょ!!

すノ家

fat32さんが紹介されていた全品103円の寿司屋「すの家」(秋田仁井田店?)に行ってきました。 行った印象は、ネタが豊富ということです。炙りサーモンや、うになどほとんど...

コメントの投稿

非公開コメント

安っ!

これで103円・・・!
決めた。次回転寿司行きたくなったら
すノ家行きます!

でしょ!?

非常に財布に優しいお店です。
今週、もう1回行きたいと思っています(笑)

すノ家は大食ぃな私の為にバイトの友達が教ぇてくれたぉ寿司屋さんですe-433値段の安さはもちろんe-317e-267ネタの種類が豊富ですし、値段の割りには質がいぃと感じましたe-348また是非行きたぃですe-266単純計算で私が普段食べる20皿で2000円とゎ本当に格安ですe-290一緒に行く友達は絶対に私ょり食べなぃのでぉごっても5000円以内で済みますe-278炙りぇんがわ私も大好きですe-265ズワイガニもe-272鮭ユッケぜひ今度食べてみたぃですe-414
カウンター1
fat32へメール
感想や情報提供など お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

fat32

  • Author:fat32
  • blogの勉強もせずに始めちゃいまいした。無謀かもしれませんが、fat32が食べた物、独り言などを不定期に更新していきます。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク