バイク買取 時計買取 fat32の食いてぇ~ 祝♪記事番号500件目♪ワールボンボンのシュークリーム



祝♪記事番号500件目♪ワールボンボンのシュークリーム

妻の友人からの頂き物です。
ワールボンボンのシュークリーム。

小さい部類でしょうが、
シュー生地というよりは、パイとクッキー生地が合体したような
サクサク感と芳醇な甘さのある非常に美味しい生地です。
クリームは甘さ控えめですが、バランスもよし。
また食べたい!と思うシュークリームでした。
image-shyucream20080428.jpg

・・・ケーキも良いなぁ( ̄o ̄;)ボソッ

ちなみに・・・
今回の今日の記事が500件目となりました。
ここまで続けられたのも皆様のおかげと感謝しております。
今後とも拙いブログですがご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。


ランキングは更新の糧・・・ポチッとお願いします。



コメントの投稿

非公開コメント

 500件目おめでとうございます。
地元なので、ケーキといえばここですがシュー
は食べたことがないですね。一瞬たこ焼きか
と思ってしまいました(汗)

岸利さん

ありがとうございます。
シューが美味かったので、ケーキも美味いんでしょうね。
御所野にありますので、楽しみが増えました。
ただガラス張りのカフェスペースでお茶する勇気は持っていません(笑)

あれ?味が?

祝500回。
これからも楽しい情報お願いします。
29日に家族で八屋朝一かけました。2週間ぶり。車の駐車場の関係で外旭川店に行きました。
注文は子供二人と妻はチャーライセット特盛①、大盛り①、私味噌こってりを頼みました。(残ったチャーライは私が食べました)
ラーメンのスープを一口飲んだ妻が「本店と味ちがう!?」。
私だけが感じたわけではなかったようです。
チャンチャン!!

811さん

最近八屋行ってますねぇ。
車の関係で外旭川ってことはおっきいので行ったなぁ(^^;

外旭川のチャーライって本店とサイズが違ってませんでした?
カウンター1
fat32へメール
感想や情報提供など お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

fat32

  • Author:fat32
  • blogの勉強もせずに始めちゃいまいした。無謀かもしれませんが、fat32が食べた物、独り言などを不定期に更新していきます。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
