バイク買取 時計買取 fat32の食いてぇ~ ジロー洋菓子店のバースディケーキ



ジロー洋菓子店のバースディケーキ

うちの家族は殆どが4~6月生まれ。
なので実家で恒例の誕生日パーティが行われました。

いつもバースディケーキはジローのケーキなのですが、
今回は過去最大のサイズ。生チョコ9号。1万円弱(≧◇≦)
受け取りに行った時、あまりの大きさと重量のため
店員さんが車まで運んでくれたそうです。
image-birthdaycake01-20080505.jpg

スポンジにはバナナサンドが基本ですが、
大きかったため、スポンジ+イチゴ+スポンジ+バナナ+スポンジの5層構造。
image-birthdaycake20080505.jpg

9等分しましたがとてもじゃないけど、1ピースの半分でギブアップ(笑)


ランキングは更新の糧・・・ポチッとお願いします。



単純に1号3㎝として3×9=27㎝
ただしデコレーションされた状態で30㎝強ありました。

たばこと並べてみましたが、
俯瞰の状態で遠近ついちゃったので意味ないですね(笑)
image-birthdaycake02-20080505.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

どの位!?

9号と言われでも・・・
1号=3cm位かな? と言うことは、直径27cm位??
ケーキの横に比べるものが欲しかった。
LAKE(タバコ)など・・・

ちゃっかりタバコと比較していました(笑)
でも角度つけすぎて意味ありません(自爆)

9号??

9号は未知の世界です~(汗)
ピザ寸??(笑)
胸やけしてもジローのケーキは食べたいです(^_^;)

銀狼さん

9号は昔嫁が来ていた服のサイズ・・・(自爆)

ピザ寸ってなんとなく伝わりやすいですね。
ジローにある「モザイク」ってケーキが美味そうです。
カウンター1
fat32へメール
感想や情報提供など お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

fat32

  • Author:fat32
  • blogの勉強もせずに始めちゃいまいした。無謀かもしれませんが、fat32が食べた物、独り言などを不定期に更新していきます。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
