バイク買取 時計買取 fat32の食いてぇ~ 強行日程でいざ横手へ~丈屋のラーメン

強行日程でいざ横手へ~丈屋のラーメン

久々の更新です。
公私ともに色々ありまして書けずにいました。
ま、その間にラーメンも食べていませんでしたけど(T_T)

で本題♪
出産を終えた妹は横手の丈屋に行ったことがない。

と言われちゃ~子供たちが退院する前に行くしかないでしょ。

ってことで病院通いの時間の合間を縫って、いざ横手へ!
9時半秋田発~国道をひたすら南下。
時間調整(笑)でフレンドールでパンを物色。
11時15分に丈屋着(〃´o`)=3 フゥ

既に駐車場は一杯(≧◇≦)エーーー!

でもやさしい方に車をちょっとずらしてもらってINできました。

こってり塩。
麺がツルツル、口元でぷりぷりと弾ける。
濃厚でありながら、後味がさっぱりの塩スープは相変わらず美味かったです。
image-kotterisio20080608.jpg


ちゃーらいす。
私の胃袋のキャパからすると必須アイテム(自爆)
image-chyarice20080608.jpg


妹が食べた塩。
煮卵が入っていますが、1個頂きました。
しっとりと甘めに味付けされた卵は抜群にうまい!
image-sioegg20080608.jpg


食べた後は即行で横手ICへ。
なんとか予定通り秋田へ1時までに戻れました。


ランキングは更新の糧・・・ポチッとお願いします。




コメントの投稿

非公開コメント

カウンター1
fat32へメール
感想や情報提供など お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

fat32

  • Author:fat32
  • blogの勉強もせずに始めちゃいまいした。無謀かもしれませんが、fat32が食べた物、独り言などを不定期に更新していきます。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク