バイク買取 時計買取 fat32の食いてぇ~ 唐人チャンポン大盛



唐人チャンポン大盛

蒸し暑かった今日の昼は万松で牛バララーメンと迷った挙句、
唐人チャンポン大盛り900円をいただきました。

・・・値上げしてました(T_T)

エアコンの効いた店内でウマ辛さを求めたわけですが、
中盤以降は、汗が止まりませんでした。
相変わらず、チャンポン美味いっす。

次は絶対に牛バララーメン(笑)
image-toujinchyanponbig20080619.jpg



ランキングは更新の糧・・・ポチッとお願いします。



コメントの投稿

非公開コメント

私も今日行こうかと思ってましたが・・・諸事情により断念。
これからの時期、万松で唐人食べる際はタオル必須となりますね。

いくら程の値上げでしたか?

以前食べた時が確か750円だったから、
100円の値上げですね。表示が850円でした。
ほぼ前メニュー上がったような・・・
それぞれの値段だけ書き換えられていましたから。

ってことは今回大盛で900円ってことは、
大盛料金50円ってか~ 安っ!

こんちは
万松で初めて食べたのが牛バララーメンでした。
思い出してまた食べたくなってきましたよぉ(笑)
今度は唐人チャンポンをいただきに行こうかな。

チビタさん

初麺が牛バラですかぁ~
思い出せるだけうらやましいです。
誓います!次行ったら牛バラにします(T_T)

万松というのはどこらへんにあるのでしょうか?
最近週に1度はラーメンを食べています(≧▽≦)

まめさん

万松は潟上市大久保にあります。
県道104号沿い大久保駅近くです。黄色い看板が目印。
ちなみに大久保駅前にはそば処安曇があります(笑)
カウンター1
fat32へメール
感想や情報提供など お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

fat32

  • Author:fat32
  • blogの勉強もせずに始めちゃいまいした。無謀かもしれませんが、fat32が食べた物、独り言などを不定期に更新していきます。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
