バイク買取 時計買取 fat32の食いてぇ~ さいじょう 野菜塩大盛り



さいじょう 野菜塩大盛り

ハマりかけている、さいじょうへ。2度目です。

前回は、野菜塩でしたから、今回は別を食わねばと
意気込んでいましたが・・・   やっぱり野菜塩大盛(笑)900円
どうしても、あのボリュームと野菜炒めの旨みを忘れられなくて。
image-sioyasai01-20080711.jpg

期待通りでした。香ばしい野菜炒めは、
塩スープをうまくひきたてていましたが、
今回は、どうも若干スープを薄めてしまったようで。
でも、んまかった~
チャーシューは分厚く、角煮を彷彿とさせるボリュームでした。
image-sioyasai02-20080711.jpg


こっちはエビ味噌。
スープを一口いただきましたが、濃厚の一言に尽きます。
とにかくエビが口いっぱいに自己主張してくるスープ。
image-ebimiso20080711.jpg


次は絶対に野菜味噌チャーシューにしよう!
・・・これだと1000円超えるけど(*_*)


ランキングは更新の糧・・・ポチッとお願いします。



コメントの投稿

非公開コメント

場所は携帯に転送しました。
近々行ってみたいと思ってます^^
野菜からは水分が出るのでスープ
の薄まり加減が気になります^^;

最初口にしたとき???ってなると思います。
絶対に(^-^;
でも、それが何かを知りたくて
どんどん箸が進むんですよ。
レポあがったら確認しに行きますね♪
カウンター1
fat32へメール
感想や情報提供など お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

fat32

  • Author:fat32
  • blogの勉強もせずに始めちゃいまいした。無謀かもしれませんが、fat32が食べた物、独り言などを不定期に更新していきます。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
