バイク買取 時計買取 fat32の食いてぇ~ 初!めん峯で中華大

初!めん峯で中華大

やっとラーメンだよ~(*ノ-;*)


ずっと行きたいと思っていた仁井田のめん峯へ。

朝から色々用をたして気づくと1時過ぎ。
お初のめん峯に行くと1台分の空きが!ラッキー♪

カウンター6席、小上がり3つの小さな店ですが、
昼時を過ぎてもお客の出入りが多かったです。
なんせお初なのでシステムを知りません。お勧めも知りません(笑)
カウンター席に着くと、厨房からおばさんが「何にします~?」と。
「中華を大で・・・」
出てくるまでちょっと長かったですね~ 混雑時が心配でした(-_-;)

image-syouyubig20080725.jpg
麺は若干やわらかめですが、気にならないレベル。
軽く香ばしさを感じる醤油スープは、後からジンワリと甘みが。
チャーシューは弾力があり、うまみもありました。
麺の感じと醤油スープの仕上がりが、ちょっとだけ「えびや」を感じました。
美味しかったです!!

でも後から来る客の大半が、味噌中華を頼んでました。
こりゃ、次回は絶対に味噌ですね。

ところで、店の前の駐車スペースは3台程度ですが、
入れない場合はどうするんでしょうね(6 ̄  ̄)


ランキングは更新の糧・・・ポチッとお願いします。



コメントの投稿

非公開コメント

初コメです。

ブログ、いつも楽しまさせてもらいながら参考にさせて
もらってま~す♪ ポチッとばかりさせてもらいましたが
大好きなめん峯が出てきたので初コメさせてもらいます。

いつも注文から出てくるまで時間かかってますよ~(笑)
でも美味しいから待ち時間覚悟で行ってます。
ご心配されてた駐車場は少し先に5台位(?)止められる
Pがありますよ。
味噌中華人気みたいで、我が家もいつも味噌中華です♪
美味しいですよー。是非、次回は味噌中華をお試しあれ。

初だったんですか~中々良かったでしょ~!”
おいらはいつも醤油だよ
駐車場は小路入って店の右にも5台くらい置けるよ

祝、初めん峯

店前に曲がらず過ぎてすぐ右のところにも3~4台分あるよ
一回に作れる数が3~4杯位の様なので 回転率は良くないかもね
「コッテリ味噌中華大盛り堅麺」は、かなりボリューム満点です

ちっぷさんいらっしゃい!

めん峯は自宅から近いのに、今まで敷居が高かったです。
味噌中華は次回の課題ですので、できれば早めにトライしたいですね。
今後ともよろしくお願いします。

えびさん

良かったですね~ 
駐車場情報サンクスです!
でも、なるべく大きな車で行くのは遠慮します(笑)

レオンさん毎度!
こってり味噌中華大盛り堅麺・・・
なかなか私の心をくすぐるオーダーです。
はやく行きたい!!!
カウンター1
fat32へメール
感想や情報提供など お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

fat32

  • Author:fat32
  • blogの勉強もせずに始めちゃいまいした。無謀かもしれませんが、fat32が食べた物、独り言などを不定期に更新していきます。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク