バイク買取 時計買取 fat32の食いてぇ~ また忘れる・・・



また忘れる・・・

またです。またやっちゃいました。
画像を撮り忘れました。気付いたときの悔しさと言ったら・・・

5日の夜は、楢山川口境付近にある回転寿司太助へ。
ここで思いっきり撮影を忘れたのですが、
実は、以下のような出来事があって、腹半分でオアイソしました。

廻っていないお寿司を板前さんに注文するが、数度間違えられる&2回忘れられる。
他の客が口頭で注文すると、「今流れてるから、それとって」と板前さん。

これ、いやな感じを受けたのは私だけなのかなぁ・・・

で、今夜は子供会のお祭りでうちの奥様が8時頃までがんばったので、
遅い夕食がてら、二人で近くのつぼ八へ行ってきました。
最初の生中でかなり良い気分になってしまい、撮影を忘れる・・・
ここのお店は近いので、車で行き、代行で帰ってきました。タクシーより安上がりなんです♪

明日は、朝からイオンです(笑)・・・毎週のことなんですが(^^ゞ
イオンのスタバは落ち着かないので、タリーズでお茶してこようと思います。


コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

kantenさんの所から、お寿司の記事を拝見するためにやって来ました!その、嫌な板前さんがいる回転寿司屋さんですが、嫌なのはその人一人なんです・・私達も、廻っていない物を頼んだら返事が無かったのでもう一度頼んだら、なんと二皿来たことがあります。他の板前さんは親切なんですよ・・せっかく安くて美味しくても、むかつきながらは食べたくないですよね(-.-)

こちらこそ

これからよろしくお願いします。
やっぱ、かんてんさんの影響力って大ですね!

ところで、あそこには数ヶ月前に初めてお邪魔してその板前さんにやられて、
今回はリベンジも兼ねて行ったのですが、返り討ちにあったという感じです。仰るとおり、あの方1人なんですよね。こればっかりは残念です。
あの店、お味噌汁サービスだし、値段安いから私みたいな貧乏人にはいいのですが、メニューの少なさもちょっと気になるところです。
カウンター1
fat32へメール
感想や情報提供など お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

fat32

  • Author:fat32
  • blogの勉強もせずに始めちゃいまいした。無謀かもしれませんが、fat32が食べた物、独り言などを不定期に更新していきます。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
