バイク買取 時計買取 fat32の食いてぇ~ 八屋外旭川店「味噌野菜少なめ&並チャーハン」

八屋外旭川店「味噌野菜少なめ&並チャーハン」

今日の昼は八屋外旭川店へ。
12時ちょい前でしたけど、らくらく駐車&入店(^^)v

としぼうさんの味噌画像が焼き付いて離れなかったので、
味噌野菜少なめ麺堅めと並チャーハンをオーダー。
本店と違って、チャーハンが先に出てきました(笑)
・・・チャーハンにシャキシャキたまねぎが入っていない・・・( ̄o ̄;)ボソッ

image-miso-chyahan20080801.jpg

蒸し暑かった今日は
半分くらい食べ進むと汗と鼻水がじわ~っと。
美味しかったです!!!
image-miso20080801.jpg


ランキングは更新の糧・・・ポチッとお願いします。



コメントの投稿

非公開コメント

わあ!一気に更新されていますね。
7月13日以来、ラーメンを食べていません。
先日お昼前、山王に行ったら
入ろうと思う店がみんな駐車場いっぱいで。
悔しくて、涼しげにお蕎麦を食べました(>▽<;;

あれから錦には行かれましたか?
まだ混んでいるのでしょうかね。。。

私の味噌画像がそこまで強烈に残っていたとは・・・

チャーハンに玉ねぎが入ってませんでした?私も随分前に食べてたけど忘れました(^^;
・・・コスト削減でない事を祈ります。
味付けも本店と結構違いますよね。・・・確か。

なかなか罪作りな写真ですね。

お腹減ってきた…

チャーシューがうまそう。( ̄¬ ̄*)

ラーメン食いたいなぁ~
いわき食堂行くかなぁ~。
ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

ヾ(- -;)仕事中!


まめさん

今週いっぱい変な疲労感からか更新をさぼってしまいました。
錦は行っていません。何度も前を通っているのに・・・
実はこの日は最大のチャンスでした(-_-;)

としぼうさん

かなり強烈でしたよ( ̄□ ̄;)
外旭川は塩っ気もブラックペッパーも
ほとんど控え目で、やさしい味でした。

戌さん

いつも日記読んでます・・・( ̄o ̄;)ボソッ
突然ですが、県南在住ですか?

出六さん

気づくのに4秒(自爆)
盆休みに来るってほんとか?

どうもです。県南と言えば県南かも…です。秋田市に行く方が時間がかからないんで、中央だと思ってましたが。地図で見ると確実に県南ですよね。

戌さん

そちらには早朝開店の有名店ありますよね?
行ってみたくて・・・

む。
該当店には少々懐疑的なんで…アレですけど。
混雑時に茹で釜のお湯は変えてない、もしくは変えが不十分みたいで、本店でヌルヌル・ニョロニョロの麺を食わされた事があります。

早朝の茹で湯が綺麗な時なら美味しいのでしょうかね。

戌さん

茹で湯を変えないのは引きますね・・・
自宅で麺茹で繰り返すときでさえ気にするのに。

あと、戌さん私より5つ若いことが判明(;´д`)トホホ
カウンター1
fat32へメール
感想や情報提供など お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

fat32

  • Author:fat32
  • blogの勉強もせずに始めちゃいまいした。無謀かもしれませんが、fat32が食べた物、独り言などを不定期に更新していきます。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク