バイク買取 時計買取 fat32の食いてぇ~ 初 やまひろでチャーシュー丼セット

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初 やまひろでチャーシュー丼セット

歯の治療の前に美味い物を・・・(笑)
とラーメン店を模索したところへ、新店であるやまひろを思い出し
秋田市桜へ行ってきました。

昼時なのに客0だったのが気になりましたが、
カウンターについて、チャーシュー丼セット(醤油ラーメンをチョイス)を注文。ちなみに850円(+_+)
image-syouyuset20080807-01.jpg

醤油ラーメンのスープを一口・・・
ん?SAあたりのラーメンを彷彿とさせる・・・なにか物足りなさ(^^;
なにか中途半端というか、方向性が見えない・・・
でも、食べていくうちにちょっとそれよりかは、何か旨みが隠れているような。
麺も普通。茹で加減は良かった。もっと細い麺で食べさせても面白いかも。
image-syouyuset20080807-02.jpg

チャーシュー丼はボリュームはまぁまぁ。
スライスした肉は柔らかくて美味でしたが、端チャーはパッサパサでした。
あとはマヨネーズの味だけってのが・・・これももうひと工夫ほしい。

あまり酷評するわけじゃありませんが、
あと少しって感じもするので、頑張ってほしいです。


ランキングは更新の糧・・・ポチッとお願いします。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

 写真とコメントを照らし合わせると、なんとなく味まで分かってくるような気がします。人が入っているか否かは、ひとつの指針なんですね。

良く言うと優しい味かな~
インパクトがも~ちょいほしいね、どこかとんがっててもいいと思う
味噌はフルーティーで、なんか初めて食べる味だったよ
不思議な味でした(笑)これはしっかり色があるって感じ!

岸利徹さん

がんばってくれ・・・って思いでコメントしました。
でも、次は?って聞かれたら ないって言うかも。

えびさん

もう食べていたんですね。
味噌には特色出ていたんだ。でも値段的に考えると
次回に向けて足がすくんじゃいます(笑)
カウンター1
fat32へメール
感想や情報提供など お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

fat32

  • Author:fat32
  • blogの勉強もせずに始めちゃいまいした。無謀かもしれませんが、fat32が食べた物、独り言などを不定期に更新していきます。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。