バイク買取 時計買取 fat32の食いてぇ~ 花畑牧場の生キャラメル

花畑牧場の生キャラメル

実家にいったら、
突然目の前に出されました。

花畑牧場の生キャラメルです。
千歳空港でも入手困難と聞いています。
中三での北海道フェアでも整理券対応だそうです。

うちの母親が休みを利用して2回並んで2個ゲットしたそうです。
image-namacaramel01-20080919.jpg

image-namacaramel02-20080919.jpg

口に入れた瞬間、香ばしさのあとに生乳のまろやかさが来たと思ったら、
あっという間に消えてしまいました。
感覚的にはバターを口で転がした感じがします。
これ、常温で持ち帰るの大変だろうなぁ・・・


ランキングは更新の糧・・・ポチッとお願いします。



コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。初めてお邪魔します。
グルメランキングを検索していて辿り着きました!
本当にこのキャラメル人気すぎですよね。。。
食べれていいですね。私は未だに食べれません。。。

私は今フードコーディネーターのスクール(チュ・ア・レゾン http://foodex.co.jp)でフードの勉強をしています。この学校はカフェのコースやフードスタイリングのコースもあっていろいろなことが学べます。
今はいろいろと食べ歩くのも勉強のうちだと思い、いろんなフードを出来るだけ食べ歩いたり、家で四苦八苦しながら料理しています。

情報を参考にさせていただきたいのでこれからもお邪魔させていただきますね!

tommyさんいらっしゃい。

キャラメルやばいっすよ。
でもよ~く考えると殆どバター(笑) うまいからOKだけど
フードコーディネーターとして世にはばたくことを願っております。
消えものがメディアを通して見られる日を楽しみにしてます。

はじめまして(゚c_,゚`。)プッ
フォトギャラ見れっっっ!!!!
ママ友に「悪いけど花畑牧場のよりうまいんだけどヮ(゚д゚)ォ!」って言われた品だ。。。

ご希望なら製造しますが(´艸`)クスクス

 私もブログにアップしましたが、御所野で並んで買いました。一箱12個入りで850円って高くないですかー。でも三箱も買っちゃいました。すぐ溶けてしまうので、固いキャラメルの方が味わいがあるかも。。

なぞのみほさん

大変遅くなりました。
これから拝見しに行きます,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

岸利さん

アップされていましたね。しかも3箱(゚∇゚ ;)
溶けるの早すぎですよ。ほんと。
1人1箱でも足りないってね
カウンター1
fat32へメール
感想や情報提供など お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

fat32

  • Author:fat32
  • blogの勉強もせずに始めちゃいまいした。無謀かもしれませんが、fat32が食べた物、独り言などを不定期に更新していきます。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク