バイク買取 時計買取 fat32の食いてぇ~ 七海でとんこつ味噌&醤油



七海でとんこつ味噌&醤油

今日は買い物で市内を奔走していました。
で、昼は?と思い引き寄せられるように七海へ行きました。
妻は初めてということ、私もかなり久しいということもあり、
期待に胸が高鳴りましたよ。

私が味噌とんこつ(初)、妻が醤油とんこつ。

で、しばらく出てくるのを待っている間、
厨房を見ていましたが、野菜炒めを作る光景が豪快で素晴らしかった~
そこで思ったのが、野菜にしておけばよかったと・・・il||li _| ̄|○ il||l
あぁ・・・後悔

醤油とんこつ
image-tonsyouyu20080928.jpg

味噌とんこつ
image-tonmiso20080928.jpg
わかめ抜きにするのも忘れていました・・・il||li _| ̄|○ il||l2
そのわかめと格闘の末、初の味噌とんこつを堪能しました。
次回は絶対に、野菜醤油のわかめ抜きにします(苦笑)


ランキングは更新の糧・・・ポチッとお願いします。



コメントの投稿

非公開コメント

ベルカンプさん、fat32さんと七海を・・・
美味そうです!自分はワカメが好き
なので問題なし!
今週末は姫を口説いて食べに行こうと・・・(笑)

お疲れ様です。
ここも行ってみたいお店のうちの一つなのです。どんな感じなのかな?ってのが事前に写真で見られるってのも、大先輩方に感謝なわけであります。

ラーメンにワカメは、オラも…。時と場合によりますけどね、やっぱ7割がたオジャマさんかも。

チビタさん

コメ返し遅くなりました<(_ _)>
ベルさんもアップしてたんですか?
わかめ問題無しなら、思い切って行っちゃった?(笑)
がっつり野菜で~

戌さん

コメ返し遅くなりました<(_ _)> その2

ワカメはね・・・とくに醤油の場合邪魔になるわけなんですよ
私の場合。まぁ、髪にいいとは言いますが、
どうしても、ラーメン食っているというより、ワカメ食った印象が強くなる。
頼むとワカメ抜きにしてくれますので、是非お試しを♪
カウンター1
fat32へメール
感想や情報提供など お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

fat32

  • Author:fat32
  • blogの勉強もせずに始めちゃいまいした。無謀かもしれませんが、fat32が食べた物、独り言などを不定期に更新していきます。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
