バイク買取 時計買取 fat32の食いてぇ~ 幸楽苑でみそタンメン

幸楽苑でみそタンメン

どうしても寒い。悪寒です。
だから温かいものを欲してしまう。
体調が悪くても外出の用事があると連れまわされます。
で、昼はなんとかお願いして温かいラーメンに・・・

幸楽苑でみそタンメンを頂きました。
辛みにんにくをたっぷり投入して完食しました。
image-misotanmen20081108.jpg



ランキングは更新の糧・・・ポチッとお願いします。



コメントの投稿

非公開コメント

 寒いと辛いものとか鍋がいいです。今日のお昼は一人寄せ鍋だったんですが、すりおろしニンニクと豆板醤をトッピングして、Tシャツ一枚でかき込んでいました。汗を流しながら食べるのって好きです。辛みにんにくの効果で風邪が治るといいですね。

岸利さん

この季節は毎日鍋ものでもいいですね。
体調は回復傾向にありますが、疲労感が回復せず、
毎日が金曜日のような感覚でいます・・・
あぁ休みたい( ̄o ̄;)ボソッ
カウンター1
fat32へメール
感想や情報提供など お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

fat32

  • Author:fat32
  • blogの勉強もせずに始めちゃいまいした。無謀かもしれませんが、fat32が食べた物、独り言などを不定期に更新していきます。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク