バイク買取 時計買取 fat32の食いてぇ~ 3か月ぶりの八屋

3か月ぶりの八屋

今日は代休でした。
なので開店を狙って八屋に行ってきました。
3か月ぶりです・・・(ノД`)シクシク

相変わらず、開店と同時に続々と入ってきますね。

今回は醤油+煮卵と並チャーハン(紅無し)をオーダー。

醤油は相変わらず(゚д゚)ウマーですよ。
チャーシューもサクサクで良い出来です。
syouyu20081219.jpg

チャーハン最高!
アツアツでやげする(火傷する)(笑)
chyahan20081219.jpg


ランキングは更新の糧・・・ポチッとお願いします。




コメントの投稿

非公開コメント

ほんと、久しぶりの八屋ですね。
相変わらずウマそう。

私が次行くのは今年最後の八屋になりそうです。

Re: タイトルなし

としぼうさん毎度!
あんまり久々でECO箸使っていたのに今頃驚きました

> 私が次行くのは今年最後の八屋になりそうです。

私は今回が今年最後になりそうです(ノД`)シクシク

今年の閉めに行ってきますか!
八屋に始まり八屋に終わる(笑)

今日休みだったんですが、行きそびれてしまいました…もう今年は無理っぽいです。

来年は一杯食うぞ!と言いつつ、醤油麺半分・半チャーライなわけなんですが。。。

Re: タイトルなし

ちびたさん
レスが大変遅くなりました。
&明けましておめでとうございます

> 今年の閉めに行ってきますか!
> 八屋に始まり八屋に終わる(笑)

結局あれが最後でした。
なので、食い初めをいつにするかですね~♪

Re: タイトルなし

戌さん レスが大変遅くなりました。
そして、明けましておめでとうございます。

> 今日休みだったんですが、行きそびれてしまいました…もう今年は無理っぽいです。
> 来年は一杯食うぞ!と言いつつ、醤油麺半分・半チャーライなわけなんですが。。。

食い初め一緒できるといいんですが・・・
なんて淡い期待を(笑)

はじめまして。検索から飛んできました。
お聞きしたいのですが、このお店は秋田では有名なのですか?
わたしは室蘭生まれ室蘭育ち室蘭在住のものなのですが、このような室蘭ラーメンはみたことがありません。海老やホタテがはいっているなんてあり得ないです。八屋という名前の店も室蘭にはないですし。なんかとても複雑な感じです。

み さん。いらっしゃい。

室蘭ラーメンと謳っているのは確かです。
でも、大半の人はこれが室蘭生まれの・・・って思ってないんじゃ。
マスターは弘前で修業されたと聞きます。
ただその弘前のお店がどこをルーツとしているかは
私もわかりません。

なので、あくまでも、八屋オリジナルであると思っていますよ。私は。

室蘭だとやっぱりカレーラーメンでしょうか?
私も友人がいますが、1度訪れたきりです・・・
カウンター1
fat32へメール
感想や情報提供など お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

fat32

  • Author:fat32
  • blogの勉強もせずに始めちゃいまいした。無謀かもしれませんが、fat32が食べた物、独り言などを不定期に更新していきます。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク