バイク買取 時計買取 fat32の食いてぇ~ 竹本商店 ランチ限定「まぼろしの中華そば」

竹本商店 ランチ限定「まぼろしの中華そば」

限定に弱い(^^ゞ

して竹本商店だったら500円でも裏切らない!
という勝手な思い込みで、開店かけてきました。
迷わずに まぼろしの中華500円 のみをオーダー。

麺は中細ちぢれ。茹で加減が絶妙です。
して、スープは濁っていますが見た目よりあっさりしている。
竹本での他の味からすると、かなりおとなしい。
して、このメンマ。これ美味い!メンマだけで酒飲めます。
これ、情熱の味噌を注文しても、是非トッピングすることをお勧めします。
最後に、チャーシューですが、これ鶏肉なんですね。
噛むとホロホロ崩れていくくらい柔らかいです。
でもなぁ・・・できれば豚チャーシュー食いたかった(笑)
image-lunch-chyuka20090115.jpg


ランキングは更新の糧・・・ポチッとお願いします。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

竹本商店さんですね。鶏のチャーシューって珍しいですよね。
オラはネギが好きなんですが、ここのネギは下処理がしっかりしてあるんで、たくさん食べてもお腹が痛くならないのが嬉しいポイントなわけです。

 秋田タウン情報の表紙を飾ってましたね。中華そばって高い
値段設定ができませんが、500円は安いと思います。
チャーシューの隣は、ほうれん草でしょうか?ナムルが食べ
放題だそうですが、いかがでしたか?

Re: タイトルなし

>戌さん
できれば、あの豚チャーシューを食べたかった・・・
でも、徒歩で行って駐車場を確認してきたので、
次回からは行きやすくなったと思います(笑)。

Re: タイトルなし

>岸利さん

開店直後でナムルを探しましたが、見当たりませんでした(TдT)
ハシゴを考えていたので、ラーメン以外の余計なものは、
見ないようにと我慢していましたしね(笑)
カウンター1
fat32へメール
感想や情報提供など お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

fat32

  • Author:fat32
  • blogの勉強もせずに始めちゃいまいした。無謀かもしれませんが、fat32が食べた物、独り言などを不定期に更新していきます。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク