バイク買取 時計買取 fat32の食いてぇ~ 万松で唐人チャンポンと・・・

万松で唐人チャンポンと・・・

万松言ったら、チャンポンも美味いけど、

焼き鳥でしょ!

って言われまして、外勤のついでに?外勤がついで??(´゚ω゚):;*.:;ブッ

昼飯で万松行ってきました。


そして、言われた焼き鳥(正肉たれ)5本1人前400円  安っ!!
image-yakiyori20090415.jpg


定番!唐人チャンポン・・・デフォ辛です(^^ゞ 850円
image-toujinchyanpon20090415.jpg

他の居酒屋メニューも食べたくなってしまいましたよ。
なんか一日限定5食の軟骨ってのもありましたし・・・


ランキングは更新の糧・・・ポチッとお願いします。



コメントの投稿

非公開コメント

万松の焼き鳥は玉葱を使ってるんですよね。時々持ち帰りマス。
限定のマル秘軟骨もウマイみたいですよ。

時々、唐人チャンポン激辛を食べる人が現れますが、私には倍辛で十分です。

Re: タイトルなし

焼き鳥は頼んで2、3分で出てきたので、
回転が速いでしょうから、下準備できていたんでしょうね。
私は、玉ねぎでも長ネギでもどっちでもいいです(笑)

ただ、ビールを我慢するのが大変ですね(^^ゞ
カウンター1
fat32へメール
感想や情報提供など お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

fat32

  • Author:fat32
  • blogの勉強もせずに始めちゃいまいした。無謀かもしれませんが、fat32が食べた物、独り言などを不定期に更新していきます。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク