バイク買取 時計買取 fat32の食いてぇ~ 八屋にて塩ラーメン・・・



八屋にて塩ラーメン・・・

3か月ぶりの八屋です。
嫁と長女と3人で開店かけました。
(;゚д゚)ァ.... 下の子達は運動会です(´゚ω゚):;*.:;ブッ

開店5分前には車が4台。
開店と同時に小上がりが満席になりました(笑)

私が頼んだ塩ラーメン。
硬めのコールもせず、デフォで頼んでみましたが、
なんか・・・麺変わりました??しかも茹で加減が今までで最悪でした
(´・ω・`)ガッカリ…
スープとチャーシューは抜群にうまかったのに・・・
image-sio20090516.jpg

醤油ラーメンです。
相変わらず安心できる味でした。
image-syouyu20090516.jpg

もちろん、チャーハン並も。
今日はおやじさんも忙しく、ラーメン食べ終わりそうな頃に出てきましたが、
具だくさんで美味かったです。ちょっとしょっぱかったけどね(;´▽`A``
image-chyahan-nami20090516.jpg

次回は絶対に硬めコールで麺の確認です(`^´ゝ


ランキングは更新の糧・・・ポチッとお願いします。



コメントの投稿

非公開コメント

相変わらず土日は混みますね。開店5分前で既に4台とは・・・

バカ舌なんでアテにならないと思いますが、麺は変わってないと思います。多分・・・

八屋さん旨いですね^^

麺は残念でした・・・

俺も次回行ったら固めで頼んで見ようかな・・・

Re: タイトルなし

としぼうさん

平日でも11時ジャストには
どこから来たのか車が群がりますよね(笑)

Re: タイトルなし

ヤス。さん

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッイラッシャイ
私も硬めでコールすること多いのですが、
今回は、久々だったためか忘れてしまったんですよ。
硬めをお勧めします♪

 fat32 さんもたまに塩いかれるんですね。私は醤油より、ご飯モノと合わない気がしました。先日秋田市出張なんか年に1回あるかないかなのに、八屋が定休日の木曜だったので、近くの「めん丸」に入りました。しかし、まだ入ってない「ほぬや」という手もあったな、と後で後悔したのでした。

Re: タイトルなし

>岸利さん

言われてみると塩スープで、飯ものは微妙かもしれません。
醤油ではなんら抵抗なく、最高のマッチングのように感じていました。

ほぬや、良い選択肢です。後悔残念!
でも、あそこの駐車場がどこか分からないんですよねぇ。
カウンター1
fat32へメール
感想や情報提供など お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

fat32

  • Author:fat32
  • blogの勉強もせずに始めちゃいまいした。無謀かもしれませんが、fat32が食べた物、独り言などを不定期に更新していきます。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
