バイク買取 時計買取 fat32の食いてぇ~ 実は初!みさわ で海老しょうゆ

実は初!みさわ で海老しょうゆ

仁井田にある、みさわを初訪問しました。

ちょっと駐車場を探してしまいましたが、
2ブロック手前に結構大きめの駐車場があるんですね。

店に入って、店主と店員さんをみて
一瞬店を間違えたかと思いましたが、
威勢良く迎えていただきましたので安心しました(笑)

もちろんオーダーは気になっていた海老しょうゆ700円を
麺硬めでコールしました。
image-ebisyouyu20090522-01.jpg

スープを頂くと、海老の香りがほわぁ~っと。
甘めの醤油スープは見た目と違って、かなりあっさりしています。
なので、どんどんレンゲでスープを飲んでしまいます。
麺は中細ストレートで、硬めのおかげで、私好みでした。
スープとの絡みはもうちょっとあってもいいかなぁ。
メンマもチャーシューも煮卵も、どれもレベル高かったと思います。
全体的によくまとまってるなぁと感じた美味しい一杯でした。
image-ebisyouyu20090522-02.jpg

でも、海老しょうゆだけ20円値上がりしていたんですね・・・


ランキングは更新の糧・・・ポチッとお願いします。



コメントの投稿

非公開コメント

カウンター1
fat32へメール
感想や情報提供など お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

fat32

  • Author:fat32
  • blogの勉強もせずに始めちゃいまいした。無謀かもしれませんが、fat32が食べた物、独り言などを不定期に更新していきます。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク