バイク買取 時計買取 fat32の食いてぇ~ 食の彩展in秋田へ

食の彩展in秋田へ

開幕日の午後から行ってきました。

生放送の中継があり、
そこにうちの子供たちとそのお友だちが
見切れるというハプニングもあり(´゚ω゚):;*.:;ブッ
お祭りのような雰囲気は楽しかったです。

image-akitafes20090522-01.jpg


そして残った記録が、
お土産に買ってきたベーコンエッグバーガーです。
ちなみ500円。
ベーコンとマヨネーズソースがジューシーで美味かったです。
これ以外はハズレでした(ノД`)
image-akitafes20090522-02.jpg

その向いの店ではBIGサイズで1000円ってのがありました。
1000円はないでしょう・・・(゚Д゚ )アラヤダ!!

ランキングは更新の糧・・・ポチッとお願いします。





コメントの投稿

非公開コメント

私も同じ日の夕方行きました!
しかも私も買いましたよ。
長崎佐世保バーガー。しかもBIGの方(゚Д゚ )
美味しかったけど。。。
大きすぎてすんごい食べにくかったですv-12

Re: タイトルなし

>まめさん

同じ日だったなんて、
すれ違っていたかもしれませんね。
生中継中は放送ブースをウロウロしたお陰で
子供たちが出演できましたし(笑)

BIGは手が出ませんでしたよ~
1個1000円でポテト付きが1200円だなんて・・・
お財布が悲鳴をあげそうです。

 先日、うちのおふくろも苗の販売に早朝から並んで
いたら、当日のNHKのお昼に放送されたって喜んで
いました。

千円のバーガーはちょっと買えないですね。

俺の友人も数多く行ったみたいですが結構ファーストフード系が旨いだけで後は・・・みたいな評価でしたね^^
それにしても色んな物が選べる会場!!行ってみたかったです

Re: タイトルなし

>岸利さん
大変遅くなりました<(_ _)>

TVに映るってのは、いつになっても興奮するのは、
なんなんでしょうね。私は諸事情によりフレームインしませんでしたけど(笑)

Re: タイトルなし

>ヤス。さん
大変遅くなりました<(_ _)>

総合的な評価として、入場料が当日500円って段階でNGでした(-_-;)
販売価格もかなり高いですし、味のレベルも高いとは言えません。
通常の物産店のほうが、入場料ない分だけでもいいかと思いました。
カウンター1
fat32へメール
感想や情報提供など お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

fat32

  • Author:fat32
  • blogの勉強もせずに始めちゃいまいした。無謀かもしれませんが、fat32が食べた物、独り言などを不定期に更新していきます。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク