バイク買取 時計買取 fat32の食いてぇ~ 続 みさわへ

続 みさわへ

もう6月ですね。

昨日の昼2時近くにめん峯へ行ったのですが、駐車場が満車(;つД`)
そのまま、第二候補(笑)のみさわへ突撃しました。

妻を連れて行ったのですが、
席に着くなり小声で
「店員さん・・・こわい・・・」(´゚ω゚):;*.:;ブッ

でも元気よくて対応も良いのはすぐに分かってくれたようです。

妻の頼んだ味噌です。
さっぱりした味噌なんですが、
かなり気に入ったようで、次回も来たら味噌にする!って言ってました。
image-miso20090531.jpg

私はノーマルの醤油で。
前回、えび醤油だったので、デフォの醤油の味を知りたくて・・・
えびより甘みは抑えめですが、全体的にほかの醤油と比較すると
甘い傾向にある醤油ですね。でも飽きが来ません。
各具材もグッジョブでした♪
image-syouyu20090531.jpg

チャーシュー丼です。
ミニもありましたが、ノーマルサイズにしてみました。
結構ボリュームもあって、腹いっぱいになりますよ。
柔らかチャーシューが刻まれていますので、口当たりも良く、
変な肉臭さもなく、マヨネーズとの相性も良くて美味かったです。
image-chyasyudon20090531.jpg

たんだん、みさわにはまってきました・・・(´▽`*)アハハ


ランキングは更新の糧・・・ポチッとお願いします。



コメントの投稿

非公開コメント

カウンター1
fat32へメール
感想や情報提供など お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

fat32

  • Author:fat32
  • blogの勉強もせずに始めちゃいまいした。無謀かもしれませんが、fat32が食べた物、独り言などを不定期に更新していきます。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク