バイク買取 時計買取 fat32の食いてぇ~ 横浜家系ラーメン 俺ん家 「俺ん家ラーメン」



横浜家系ラーメン 俺ん家 「俺ん家ラーメン」

なんか色々あって、あっという間に土日が終わりそうです(´・ω・`)

今日の昼は、オヤジがラーメン奢ってくれるっつうので、
実家から近い、俺ん家へ行きました。
11:30開店だと思って行ったら、11時オープンだった・・・
でも、駐車場も席も余裕でしたよ(´゚ω゚):;*.:;ブッ

で、

長女の頼んだ塩。
これがねぇ、こってりすーぷをサッパリ味わうには
最高の塩。これウマいよ~
image-sio20091011JPG.jpg

二女と嫁の醤油。
基本的な家系ということらしいです。
こってりとんこつに醤油は鉄板ってことでしょうw んまいです。
image-syouyu20091011JPG.jpg

私が食べた、俺ん家ラーメン(全部乗せ)中盛り 1,000円;`;:゙;`(;T;ж;T; )ブフォォ
image-orenchi20091011JPG.jpg

image-orenchi02-20091011JPG.jpg


ランキングは更新の糧・・・ポチッとお願いします。









コメントの投稿

非公開コメント

 全部のせはスゴイボリュームですね。
海苔とチャーシューでぐるりと囲まれて迫力満点です。
私もシルバーウィークに東京行った際、家系食べて
きましたが、豚骨が強いので合わなかったです。

Re: タイトルなし

海苔がたっぷりですので、麺を巻いてスープと絡ませて食べたり、
けっこう、楽しめましたよ。
ここは、店自体とんこつ臭が漂うほどじゃないと感じましたし、
スープ自体も、臭みがするほどじゃないと思います。

できれば、味卵がもう1個食べたかったですね~

ご無沙汰です。

ここ絶対旨い(そう)ですよね!
今一番気になってるお店です。
ホントは味噌が食べたいんですけど
画像見ると全部食べたくなっちゃいました♪

Re: ご無沙汰です。

アツゴロウさん、ども。
ここの味噌は、私的には・・・って感じですw
まずは醤油からいってみてはどうでしょう
カウンター1
fat32へメール
感想や情報提供など お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

fat32

  • Author:fat32
  • blogの勉強もせずに始めちゃいまいした。無謀かもしれませんが、fat32が食べた物、独り言などを不定期に更新していきます。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
