バイク買取 時計買取 fat32の食いてぇ~ えびや ぴりからたんたん麺大盛

えびや ぴりからたんたん麺大盛

今日はえびやです。

店の周辺を2周ほどして、駐車場が空くのを待ち入店しました。

カウンターに座って、
おかみさんとマスターにご挨拶ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
どうする?っておかみさんの目線に
一言「たんたん大盛りで」

ん~たんたんってチャーシューデフォで入っていましたっけ?
大盛には入ってくるんだっけ??
でも、さっぱりしたえびやのチャーシューは好きなのでOKですw
しかも、今回はちょい厚切りで、軽く噛み切れる軟らかさ。んまい!!
3割程度食べ進むと、額と首筋から汗が・・・やっぱタオル持参しないとだめだぁ
image-tantanbig20091013.jpg

両手でどんぶりを傾け、最後の一滴までいただきました<(_ _)>


ランキングは更新の糧・・・ポチッとお願いします。







コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

覚えてますでしょうか? 八屋命のmakkoです。
仙台に越して来ても、ブログは何気に毎日チェックさせていただいております♪

ちょっと小耳にはさんだのですが・・・
八屋のカップラが出るって本当ですか?
また、出るとしたら秋田限定なのでしょうか?

ご存じでしたら、教えて頂けると嬉しいですv-254

いつも応援しています。

Re: こんにちは

makkoさん、もちろん覚えていますよ~

八屋のカップラは10月27日にサークルKサンクスから発売されます。
前日までは予約も受け付けているそうで、
県内では本店のマスターがTVCM出演もしていますw

何かあったらまたコメくださいね~
もしくはメールでもいいですよ。

やってましたね、八屋CM。悲しいかな、本荘にサンクスは1件しかないんです…。昼飯で食おうと思ったら、結構遠回りしないといけないっていう…

Re: タイトルなし

それは厳しいですね~
八屋フリークとしては見逃せないのでしょうが、
ただ、八屋のチャーシューを再現することは無理ですから、
せめて、スープだけでも・・・と儚い期待をしています(^^;
カウンター1
fat32へメール
感想や情報提供など お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

fat32

  • Author:fat32
  • blogの勉強もせずに始めちゃいまいした。無謀かもしれませんが、fat32が食べた物、独り言などを不定期に更新していきます。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク