バイク買取 時計買取 fat32の食いてぇ~ やっぱり紹介しておきます・・・オリジナルカップ麺 室蘭ラーメンの店八屋 ~醤油~

やっぱり紹介しておきます・・・オリジナルカップ麺 室蘭ラーメンの店八屋 ~醤油~

もう、八屋フリークの皆さんはとっくの昔にご存じなのでしょうが、
やっぱり紹介せざるを得ないかなと(^-^;

とりあえず、オフィシャルな情報は下記のようになっていました。

私も発売日には購入したいと思います。

【オリジナルカップ麺 室蘭ラーメンの店八屋 ~醤油~】
◇八屋本店のおやじ谷口さん監修の、サークルKサンクスオリジナルカップ麺
10/27(火)から県内106店舗のサークルKとサンクスのお店で
1個298円の数量限定販売。
10/12(月)より予約受付開始。
20091010_4.jpg






ちなみに店舗情報・・・

室蘭ラーメンの店 八屋本店
住所 : 秋田市東通6丁目10-16
定休日 : 木曜(水曜は昼のみ)
営業時間 : 11:00~15:00/17:00~20:00



で、1個298円なわけ。
リピートしたくなったら、店に行ったほうが得かなwww


あと、これを機会にさらに混んじゃうんでしょうかね( ̄д ̄)


ランキングは更新の糧・・・ポチッとお願いします。








コメントの投稿

非公開コメント

私も先日、予約しました。
発売が楽しみですね。

Re: タイトルなし

としぼうさん、予約はやっ!
私なんて、通勤途中に3件もあるから、
余裕こいちゃってますけどw

私も昨日CMで見ました。
お知らせしないと~と思って来ましたが、
さすが情報が早い!!!

Re: タイトルなし

まめさん

情報早くないですよ~
先日、行きつけのサンクスの張り紙でびっくりしちゃったんですからw
でも、マスターのTV映りはイイですね(^-^;

やっぱり予約しないと買えないんでしょうか?
あのチャーシューをカップ麺では到底再現できない
と思いますので、ぜひ食べてみたいものです。

Re: タイトルなし

あくまでも私の推測ですが、
予約なんていらないと思いますw
CM等の画を見る限り、
チャーシューは缶詰のようですね。
絶対に再現は無理!(´▽`*)アハハ
カウンター1
fat32へメール
感想や情報提供など お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

fat32

  • Author:fat32
  • blogの勉強もせずに始めちゃいまいした。無謀かもしれませんが、fat32が食べた物、独り言などを不定期に更新していきます。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク