バイク買取 時計買取 fat32の食いてぇ~ 喜久水庵の抹茶ソフト(ミックス)

喜久水庵の抹茶ソフト(ミックス)

先日、イオンモール秋田に喜久水庵がオープンしました。
無類の甘味&ソフト好きには、待望のオープンですw

今回はもちろん抹茶ソフト200円・・・勇気がなくてミックス(笑)

薫り高い抹茶は、ほんのり苦くも甘さとのバランスが程良く
おいしく頂きました。。。

macchasoft20091101.jpg



・・・なんか面倒になったのでランキング辞めました<(_ _)>







コメントの投稿

非公開コメント

カップラGET!

喜久水庵・・・仙台でも大人気ですよ~♪

お陰様で八屋のカップラ、手に入れることが出来ましたe-51
いろいろ親切に教えていただき、ありがとうございました!
でも、気軽に店舗に行けない距離なので食べるのが勿体ない・・・

それと、日記記事中に勝手にリンク貼らせていただきました。
ご迷惑でしたらお知らせくださいe-330

Re: カップラGET!

makkoさん

手に入れましたか!
早く旦那さんと一緒に食べて感想を語り合ってください。
そして、すぐに秋田にきて本物を食べて満足してください。

ご一報いただいたので、リンクは問題ないですよ。逆に感謝です。
カウンター1
fat32へメール
感想や情報提供など お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

fat32

  • Author:fat32
  • blogの勉強もせずに始めちゃいまいした。無謀かもしれませんが、fat32が食べた物、独り言などを不定期に更新していきます。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク